人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○●東京ばな奈

tkbanana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 26日

PSM

明日はPSMですが、私達は不参加です。
 大切な部活があるからです。東京には勝って欲しいけど、自分達も勝つために練習しなければ・・・。こないだ、熱いコーチにより、「なぜラクロスをやっているか??」ということを話しあいました。大学生活を充実させたい、もてたい、健康のため、おしゃれなどいろんな理由があがっていました。私はというと勝って楽しみたい からです。(これは先輩の受け売りなんですけどね。)

やっぱり、勝利は最高です!!

応援してる東京の勝利も、自分のチームの勝利も最高です。勝つためにはたくさんの努力が必要です。がんばります。開幕戦勝利にむけて東京も頑張れー!行く方、レポート楽しみにしてます!!

by TOKYO-girlS | 2005-02-26 22:45 | FC東京やら、サッカーやら(s)


<< ついに!      寝不足だけど過眠症 >>