人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○●東京ばな奈

tkbanana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 06日

10月6日

突然ですが今日からブログをコマ目に更新し始めたいと思います。

今まで何していたかというと・・・3人(girl+s+ka林)ともバラバラの生活をしていました。まず私(S)は、ラクロスです。来る日も来る日もラクロスしていました。オフは東京の選手と同じ位でしたw。おかげでメラニンは増えるし、骨折するし、メール返せないし・・・。でも、今のところ試合の方は3戦全勝。まだまだ引退できないけどキラキラです。


girlさんは、大学院目指して勉強の毎日だったようです。なんかいつも一緒にいるとやたら頭悪そうな発言ばっかりしているから、私は内心かなり不安でした・・・。でも1つ目は受かったようです。やればできる子じゃん!!


ka林さんは、バイトバイトの日々を送っていたようです。今のところ、3つ掛け持っています。6日連続とかザラみたいです。なのに、彼女は借金してます・・・。ドンマイ。


以上、3人の夏休みでした。みんなバラバラだったけど、同じ漫画を読んだりして心は一つでした。

by TOKYO-girlS | 2005-10-06 16:26 | その他(s)


<< あれれ      ひさしぶり >>