人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○●東京ばな奈

tkbanana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 24日

国立での神戸戦

1-1のドローでした。
サッカーでは試合開始のことを「キックオフ」と言いますが女子ラクロスでは「ドロー」って言います・・・・だから何??


  ☆メモリアル☆

・立川の陳健一の麻婆豆腐を食べました。
  辛くてひーひー言いながら食べたけど、美味しかったぁ。こっそりごはんをおかわり・・・

・開門前の並んでいる間ににステキな言葉を吐いちゃいました・・・
  言った後に、後悔しました。「恋しようぜ!!」

・国立について席を探している間に地震が・・・
  揺れたり、音がしたり、けっこう怖かったです。電車が止まって、開始時間が30分遅れになりました。

・ササの挨拶
  期待してます!!     おっと・・・「試合だにーろ 19」は・・・

・試合前のユルネバ
  こっそり泣いちゃった。みんなには秘密です。
  Kさん、今までありがとうございました。楽しい思い出が多すぎて書くことは出来ませんが一生忘れません。本当に感謝しています。

・栗原のゴール
  「やばいやばいやばい・・・・ガーン・・・」

・ハーフタイムのしゃぼん玉
  きれいだったなー天まで届けー

・ユータのGOAL
  相変わらずおしゃれしてました。ゴールの後の投げキッスの相手は・・・?キャッ

・1点がとれず引き分け
  勝って欲しかったなぁ。。。。

・焼き鳥飲み会
  生まれて初めて、ものすごくいじられました。赤面しまくりです・・・ハズかし・・・

ここまでは、Sがお送りしました。続きは恒例のgirlさんの登場です。


-------------------------------------------------------------------------------------

補足ていどに?? Sさんに「恋しようぜ☆」と言われたGIRLです。私はごはんおかわりしていません。 恒例にしなくていいよ~。。


今回の試合のとき、青赤黒の喪章をつけました。
Kさんは、いつも私たちのことをかわいがってくれました。写真いっぱい撮ってくれたり、「悪い男にだまされちゃだめだ」とよく言われました。
そうそう、KA林さんをSOCIOに勧誘したのもKさんでした。
Sさんも言っていますが、思い出や名言がありすぎて、文章が下手な私たちには到底書き表せませんが、本当にお世話になったこと、これからもずっと感謝し続けます。



シャボン玉中毒になっちゃいました・・・・

by TOKYO-girlS | 2005-07-24 03:17 | FC東京やら、サッカーやら(s)


<< たった今      勝ってうれしい、はないちもんめ >>