人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○●東京ばな奈

tkbanana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 14日

部活・就活

今日の部活、フィジカル(トレーニング)がけっこうきつかった~~
12分間走とか筋トレとかその他イロイロ・・・明日もあるし、これ書いたらもう寝よう。

今うちら3年生は就活であまり部活に参加してないんですが、じつは私はちょっとやりたいことがあって進学予定でして。毎回参加しちゃってるわけです。

やっぱり3年なんで、皆に「就活どう?」ってきかれるたびに、何か罪悪感というか居心地悪さを感じます。(実際はあまり感じてない)でもまぁここで言うのはハズカシイんであまりいえませんが、きっと将来社会に貢献します!(?)
とかいうとなんか私らしくないけど~。。


そんなわけでsさんは面接(だっけ?)で日立台行けないけど、私とIさん(最近いつもいる)でsさんの分も応援してくるよ~!!

by tokyo-GIRLs | 2005-03-14 22:16 | その他(girl)


<< 遊び足りなかったので今更ながら      一つ年をとりました。 >>