○●東京ばな奈

tkbanana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 11日

大人の女性の香り・・・in 市原臨海

大人の女性の香りを漂わせるため、臨海で下駄を履くなら「浴衣を着ていこう!」作戦を私(S)は計画しました。しかし無意味に目立つというのとまだ寒いという理由からあっさりガールさんに却下されました。

確かに・・・。
[PR]

# by TOKYO-girlS | 2005-05-11 10:39 | FC東京やら、サッカーやら(s)
2005年 05月 09日

ブーム

私たちの中で、少し前から流行っていることは、メールで、語尾に東京の選手の名前をつけることです。

例)
「うん、授業ダニーロ。。めんどくさいナオ・・・」
「日曜日と来週火曜日あいてルーカス??」
「明日もバイトです加地?」
「映画行こうようへい♪」
「おつかれさまですずけん・・・」         (※原文のまま)


などなど・・・・
これは一例ですが、調子が良いと、かなりいい感じの文がつくれます。
使用頻度が高いのは、多分ルーカスです。
[PR]

# by tokyo-GIRLs | 2005-05-09 23:05 | その他(girl)
2005年 05月 09日

とりあえずは早くスタジアムでワッショイしたい・・・

土曜日の小平のお話とか、書こうと思いつつ書けなくて、もう9日になってしまいましたよ。。
ととと・・・

大宮戦、部活中に届いたたくさんの実況メールや、携帯サイトを見て、それからKA林さんと合流していろいろ話きいたり、それで今皆さんのブログを見て、いろいろいろいろ想像していました。
フラッグとかも、気になりどころです。
そういえばナオ、9999ゴールだったんですね!?私、1票いれてたんですが・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なので、実際に行けなかったことの感想は控え、次に向かって気合をいれます!来週は、臨海!
遠足遠征は久しぶりです!!
[PR]

# by tokyo-GIRLs | 2005-05-09 01:56 | FC東京とか、サッカーとか(girl)
2005年 05月 06日

きのうのできごと

昨日は、高校の友達と飲み会(@柏)の予定があったので、KA林さんと早めに柏をうろうろすることにしました。

レイソルロードを歩いたりカレー食べたりしたんですが、3日のフットサルの話や、4日の試合の話をしてたら、KA林さんもボールがほしいと言い出したので、買いに行ったら
「じゃあ、今蹴っちゃおうよ!」
と盛り上がり、駅から5分の母校に侵入して自主練をしました。

内容は、立ち止まって蹴る練習から始まり、最終的にコーナーキックにあわせる練習まで行い、着替えがなかったので汗をあまりかかないうちに終了。

エースをねらえ!!(?)
[PR]

# by tokyo-GIRLs | 2005-05-06 23:27 | その他(girl)
2005年 05月 06日

明日

girlさんとk林ちゃんと小平に行くことにしました。(天気が不安ですが・・・)

私とgirlさんは部活で大事な大事な大宮戦に行くことが行けないので、明日チームに念を送ってきます。今の東京のことを考えると大宮戦に行きたいのですが、今の私(S)にとっては就活>ラクロス>サッカー応援の順で進めて行かなければなりません。girlさんも書いていた通り、ラクロスの世界もなかなか厳しく50人近い部員で12人のスタメンと20人のベンチの席を競います。年齢、身長、学年、かわいさ!?関係なしの実力勝負です。スポーツの世界はどこもシビアです。でも更にシビアなのが就活かもしれません。私はまだ決まっていません・・・。ちーん・・・。
ででででも

愛してる


まとめると、東京を応援して自分も頑張ろうって事です。多分・・・。
[PR]

# by TOKYO-girlS | 2005-05-06 21:34 | FC東京やら、サッカーやら(s)
2005年 05月 06日

You'll never walk alone.

私、大宮戦にいけません。(KA林さんは大丈夫ですが・・・)
欠席はホームでは今季2回目で、磐田戦以来なんですが、やっぱり気持ちは全然違います。

磐田戦の時は、楽しみにしてたのに残念!   って、単純なカンジだったんですが、
今回は、チームが苦しい状況で、きっと一人でも多くの声が必要だと思うのに、行けないのが悔しいというか、なんというか・・・
今応援しなくていつするんだって思います。。

でも私も、自分のチームでベンチ入りとかも全然約束されてる状況でもないし、がんばらなきゃいけないわけなんで、フィールドは違うけど、戦ってきたいと思います!

・・・・・・・って、全然まとまってないのに、きれいにまとめてるぶってみるw
[PR]

# by tokyo-GIRLs | 2005-05-06 01:25 | FC東京とか、サッカーとか(girl)
2005年 05月 04日

はじめてのふっとさる

今日は、我らが味スタの隣のとこで、念願のフットサルをやりました!!
(ちなみにそのもう隣でらくろすやったりもします)

眠いので文が多少変かもしれませんが、感想・・・!
すっっっっっごく楽しかったです☆☆
なぜかというと、

□初めての人がいる(わたしだけできなかったら悲しいから)
■上手い人が大半(そのほうがはやく上手くなれると思うから)
□↑でも皆さん優しい(だったらできなくても怒られないと思うから)

という、メンバーの理想を見事に満たしていたからです!(えへ☆)


私は走るしかできないので、ひたすら左右のサイドを走りまくってました・・・
トラップできないのに何回もパスくれた皆様、ありがとうございますm(__)m
sさん、アシストありがと~!

でも、女子は入れたら3点ていわれたのに、ガッツポーズがかわいくなかったから(?)私は1点にされた・・・
でもでも、私はやっぱりかわいがられるよりも、そういう扱いのほうが落ち着きましたw


というわけで、この勢いを明日の味スタまでもってくぞ~~~!!!!
[PR]

# by tokyo-GIRLs | 2005-05-04 01:37 | その他(girl)
2005年 04月 30日

GW・・・

時間の経つのは早いものです。実は今季ライブでみた試合は1回しか勝ってないことに気づきました・・・
GWに突入しましたが、どっちかというと、ラクロスウィークですね、、。
1日しかオフないっすよ・・・(大分戦、モニタで観戦でもしたかったんですけどね・・・)
でも、鹿島戦はいけまっす★

ホント、初夏の紫外線は強いんですね~。。今年も日焼けをちょっとでも減らすようにケアに努めます!!

そんなわけで、フットサルの練習もして備えたいんですが、時間もなく・・・・なんとかしなきゃ!!
[PR]

# by tokyo-GIRLs | 2005-04-30 23:19 | その他(girl)
2005年 04月 25日

痛い痛い

この前の日曜日、練習にて負傷(?)しました。。
クロス(あの、網がついた棒です)で顔面を叩かれました・・・けっこう力いっぱい。

右目の上が晴れ、さらに若干青い・・・
いただけない顔です。( -_-)
顔洗うのが辛いです。

こんなんじゃ大人の香りを漂わせられないよ~・・・
[PR]

# by tokyo-GIRLs | 2005-04-25 23:55 | その他(girl)
2005年 04月 24日

戸~田♪

戸田ゴ~ル!!!

いえ~い★☆&るーちゃんもゴール&サワヤカナオも1ゴール・2アシスト!
・・・って、負けたんですけどね。。でも、今日はあえて超ポジティブでいたい気分です。

応援のみなさんお疲れ様でした・・・
たくさん叫んだと思うので、ノドいたわってくださいね。。。


次こそは、ガツンと勝たなきゃ!友人KA林さんのSOCIOデビュー戦だし、気合十分です!
[PR]

# by tokyo-GIRLs | 2005-04-24 00:50 | FC東京とか、サッカーとか(girl)