2005年 10月 06日

10月6日

突然ですが今日からブログをコマ目に更新し始めたいと思います。

今まで何していたかというと・・・3人(girl+s+ka林)ともバラバラの生活をしていました。まず私(S)は、ラクロスです。来る日も来る日もラクロスしていました。オフは東京の選手と同じ位でしたw。おかげでメラニンは増えるし、骨折するし、メール返せないし・・・。でも、今のところ試合の方は3戦全勝。まだまだ引退できないけどキラキラです。


girlさんは、大学院目指して勉強の毎日だったようです。なんかいつも一緒にいるとやたら頭悪そうな発言ばっかりしているから、私は内心かなり不安でした・・・。でも1つ目は受かったようです。やればできる子じゃん!!


ka林さんは、バイトバイトの日々を送っていたようです。今のところ、3つ掛け持っています。6日連続とかザラみたいです。なのに、彼女は借金してます・・・。ドンマイ。


以上、3人の夏休みでした。みんなバラバラだったけど、同じ漫画を読んだりして心は一つでした。
[PR]

# by TOKYO-girlS | 2005-10-06 16:26 | その他(s)
2005年 08月 25日

ひさしぶり

ひさしぶりのブログ更新です。最近忙しいです。面白いことも特に・・・
Sさんは相変わらずパソコン無し生活だし、Kさんは絶対書いてくれません。

でも昨日はひさしぶり!!の味スタでした。さいたまとか柏のが近いけど、やっぱり味スタが一番落ち着きます★ 椅子も勝手にしまらないし・・・


しかも、きのうはついに、「つくばエクスプレス」が開業したのです!!
最寄駅まで徒歩5分、秋葉原まで約30分!どこか行くにも一気に30分ほど短縮されます♪さいたままで2駅、東京・茨城まで4駅という、なかなか素敵な?場所です。
一気に都心だ~

というわけで、うきうき気分で臨んだ試合についてはいつものように触れず、終わりたいとおもいます。ただ、浄の怪我が心配すぎるのと、後は戸田とSさんの復帰を待ちたいです。
[PR]

# by tokyo-GIRLs | 2005-08-25 11:21 | FC東京とか、サッカーとか(girl)
2005年 08月 10日

最近

ブログ更新を怠りまくっていますが、東アジア選手権の東京選手祭とかはちゃんと満喫しました。
Sさんはまだまだパソコンが復活しません。帰っておいで~。。

ところで世界陸上。為末選手、銅メダルとりましたね!!!何回もVTR見たけど、泣ける・・・
あの気合のフィニッシュとか、本人の言葉を聞くと、がんばるってこういうことをいうんだなぁって思いました。
私なんて、簡単に「頑張ってるよ~」とか言えないなぁ。。うん。
だから私も、頑張ってるって言えるようにがんばろう!(?)

足速い人マニア?の私は当然スエツグ選手もちぇ~っく!!期待してます☆
[PR]

# by tokyo-GIRLs | 2005-08-10 21:44 | その他(girl)
2005年 08月 03日

暑中お見舞い申し上げます。

毎日、暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか?
私達はたぶん元気です。GIRLさんは毎日勉強に励んでいます。(学園卒業しちゃうの?)私は部活ばっかりです・・・。もうすぐ5日間の合宿・・・コワイよ ;_; でもリーグ再開を楽しみに頑張ろぅ!!


本当はハガキみたいにしたかったけど、やり方がわからなかったです・・・パソコンってむずかしいね、girlさん
[PR]

# by TOKYO-girlS | 2005-08-03 11:38 | その他(s)
2005年 07月 27日

たった今

指笛を吹けるようになりました!!!

実は、スタジアムで吹いてる人を見るたびに、うらやましかった・・・
私は、声が響かないタイプなので、ちょっと武器を手に入れた感があります。
といってもまだ成功率そんなに高くないですが~


基本的に努力というものとは無縁と思われているワタシですが、ここ3日ぐらいがんばりました。
そういえば小さいときに、口笛を吹きたかった時と、指を鳴らしたかった時もがんばったなぁ・・・
[PR]

# by tokyo-GIRLs | 2005-07-27 00:59 | その他(girl)
2005年 07月 24日

国立での神戸戦

1-1のドローでした。
サッカーでは試合開始のことを「キックオフ」と言いますが女子ラクロスでは「ドロー」って言います・・・・だから何??


  ☆メモリアル☆

・立川の陳健一の麻婆豆腐を食べました。
  辛くてひーひー言いながら食べたけど、美味しかったぁ。こっそりごはんをおかわり・・・

・開門前の並んでいる間ににステキな言葉を吐いちゃいました・・・
  言った後に、後悔しました。「恋しようぜ!!」

・国立について席を探している間に地震が・・・
  揺れたり、音がしたり、けっこう怖かったです。電車が止まって、開始時間が30分遅れになりました。

・ササの挨拶
  期待してます!!     おっと・・・「試合だにーろ 19」は・・・

・試合前のユルネバ
  こっそり泣いちゃった。みんなには秘密です。
  Kさん、今までありがとうございました。楽しい思い出が多すぎて書くことは出来ませんが一生忘れません。本当に感謝しています。

・栗原のゴール
  「やばいやばいやばい・・・・ガーン・・・」

・ハーフタイムのしゃぼん玉
  きれいだったなー天まで届けー

・ユータのGOAL
  相変わらずおしゃれしてました。ゴールの後の投げキッスの相手は・・・?キャッ

・1点がとれず引き分け
  勝って欲しかったなぁ。。。。

・焼き鳥飲み会
  生まれて初めて、ものすごくいじられました。赤面しまくりです・・・ハズかし・・・

ここまでは、Sがお送りしました。続きは恒例のgirlさんの登場です。


-------------------------------------------------------------------------------------

補足ていどに?? Sさんに「恋しようぜ☆」と言われたGIRLです。私はごはんおかわりしていません。 恒例にしなくていいよ~。。


今回の試合のとき、青赤黒の喪章をつけました。
Kさんは、いつも私たちのことをかわいがってくれました。写真いっぱい撮ってくれたり、「悪い男にだまされちゃだめだ」とよく言われました。
そうそう、KA林さんをSOCIOに勧誘したのもKさんでした。
Sさんも言っていますが、思い出や名言がありすぎて、文章が下手な私たちには到底書き表せませんが、本当にお世話になったこと、これからもずっと感謝し続けます。



シャボン玉中毒になっちゃいました・・・・
[PR]

# by TOKYO-girlS | 2005-07-24 03:17 | FC東京やら、サッカーやら(s)
2005年 07月 18日

勝ってうれしい、はないちもんめ

     浴衣着て、花火見ながらマリノスに勝ちました。(4-0)

 気分は最高です!!どのくらいかと言うと、ディズニーランドの1億倍の楽しさでした!!1億倍という数字は大き過ぎて、とても幼稚な気がするんですが、1億倍なんです。

  メモリアル

 ・試合前、調布で浴衣カンファレンス
   恋とか愛とか浴衣に似合う話をして盛り上がったっぽいです。夏は恋の季節らしいです。私は恋を盛り上げるコーラス部員です。
 ・風鈴くじにチャレンジ
   見事二人でゲット!!しかしka林さんは・・・
 ・あっマリノスギャル・・・
   うちらはガスギャル・・・
 ・浴衣なので「今日は飛べないね」と話しつつ試合開始
 ・「このコーナーキック決まる気がする」という謎の発言の後のCKから今野さんがヘディングでGOAL!細木さん!!
   3人で飛びまくり。
 ・ハーフタイムの花火
   「青だ~赤だ~」「ハートだ~」
 ・ノリオのFK
   「あっノリオ位置じゃん!」
   「絶対入るね!」
   二人のDFの間を綺麗に抜けてGOAL!
   「本当に入った~!」
 ・この後は土肥さんのスーパーセーブあり、ノリオとユータの落ち着いたシュートでGOALあ   り!!
   テンションは最高潮!!帯がきつすぎて、呼吸が苦しかったです・・・。よくわからないけ     ど、過呼吸とかこういう時になるのかな?って思いました。

 
続きはgirlさんよろしく!!



----------------------------------------------------------------------

Sさんのでかなり網羅されてると思うので特に補足はないですが・・・(これで?って思わないでくださいwこんなもんです。。)

戸田、速いよ~~~!!!!
ノリオもモニも速いよ~~~!!!!


足が速い人に弱いGIRLでした。
[PR]

# by TOKYO-girlS | 2005-07-18 00:45 | FC東京やら、サッカーやら(s)
2005年 07月 15日

日本平、フー!!

昨日は日本平へ行き、開幕戦以来の勝ち試合(私たちが行ったのでは)を見てきました。

 メモリアル①

・足柄でガールズに知識テストが施されました。結果は・・・ドンマイ。

・お寿司屋さんで「わさび大丈夫?」って聞かれました。21歳ドンマイ。

・パルちゃんのプーマやピンクレディは本当にかわいくて、癒されました。

・清水サポの楽しそうなサンバに"ナオダンス"で対抗。

・試合終了間際のFKの時は3人で「彼氏なんかいらないから、今日の試合勝たせてください」って本気で祈りました。


追記はガールさんよろしく!

--------------------------------------------------------------------

 メモリアル②まだノドが痛かったりします。。

・私たち(ていうか私)の頭の悪さを露呈してしまった旅でした・・・
ま、これから汚名返上・名誉挽回ってカンジで♪

・お寿司やさんでかんぱちが出たとき、Sさんが、「私たち環八通ってきたんですよ」ってオヤジギャグを言いました・・・すし職人には意外と好感触でした。
そして、エスパルスドリームプラザでソフトクリーム食べたことを忘れて、スタジアムでカキ氷を食べました。(私以外の2人は知ってたらしいです)

・シャボン玉を吹きまくりました。スタジアム着く前や、試合後に。
勝った後に夜空に輝くシャボン玉は、とってもキレイで、感動しました・・・やたらと虫も多かった・・・で、眠らない街、久しぶりに歌いました。思わずじ~んとしてしまいました。。

・浄のシュートが決まってたら、ぎっくり腰になってたかも・・・
・モニ、やっぱ頼りになる~!
・ナオのシュート、なんとかはいってほしかったなぁ・・・

試合後のダウンでジャーンの白い足がちらっと見えたのに、ドキ★


日本平は初めてでしたが、見やすいし、パルちゃんカワイイし、周り山とか畑だし、清水サポーターのサンバが良い感じでした!なにより勝ったしね☆☆また行きたいなぁ~




[PR]

# by TOKYO-girlS | 2005-07-15 00:07 | FC東京やら、サッカーやら(s)
2005年 07月 12日

今日は愛知、明日は静岡

c0016952_16124216.jpg

万博に来ています。
今日見たものは、マンモスと天皇&皇后陛下!!

明日は、東京の勝利を見たいと思います!
[PR]

# by tokyo-girls | 2005-07-12 16:12
2005年 07月 08日

ダービーだニャ★

川崎戦について書こうとおもってたのですが、なんだかやることが多くて・・・7月は後ろを振り返る暇はないっ!! 前進あるのみ!(Tシャツゲーフラのせてもらったからいっか★)
って、まぁ言い訳ですが~。。


んで、前進あるのみで早速紙を無心にちぎっていたら、手が、手が真っ黒に・・・しかも汗かいた。。

相変わらずバナーのはりかたわからないよぉ・・・(; ;)←できました!ありがとうござい増嶋!! なんでできなかったんだろう・・・^^;

ということで超急ぎな文章ですが、すべてはダービーのために!
ニャ~~~(リアル猫)

c0016952_232962.gif




すぴんいちさま、さすがです★★
[PR]

# by tokyo-GIRLs | 2005-07-08 02:17 | FC東京とか、サッカーとか(girl)