2004年 12月 31日

2004の思い出・・・などなど

大晦日なので、掃除などなどやっているのですが、「踊る大捜査線」をず~っとやっているのでなかなかはかどりません。。年末は忙しくて、更新もなかなか・・・
そんな中やっとお金をおろしに行って、今年中にサカマガ買えて良かった・・・(雑誌も買えないほど困窮・・・)
五輪の時のナオの気持ちを思うと、切なくて、切なくて、、、

切なくて、、、?
おのれ●間力!!!!


というわけでここでちょっと、
★2004年の思い出~小平編~★

○最初に小平に行ってサインをして頂いたとき、いつも持ち歩くもの・・と思って財布を出したら、
「え、いいんですかしちゃって・・・」 って言ったキュン様は、とっても良い人でびっくりでした。

○ジャーンの写真を撮ろうとした時、sのカメラがうまく動かなくて困っていたら、何度も「ジャーンポーズ」をとってくれたばかりか、なぜか「スミマセン・・!」 って?
それは、私たちのセリフです・・・
     
      いいひと・東京!!

○あべちゃんに、「ゴールいっぱい決めてくださいね!!」って言ったら、「ハイ!」って答えたあと、隣の人にサインをしている時「あっ・・・ハイって言っちゃった・・・」 って小声で言ったあべちゃん。。
あべちゃん、あぁあべちゃん。。。元気でね!!!活躍、期待してます!
[PR]

# by tokyo-girls | 2004-12-31 15:56 | FC東京とか、サッカーとか(girl)
2004年 12月 28日

KAZU

昨日「SMAP×SMAP」のビストロSMAPのコーナーに、
    KING KAZU
が出ていました。 はっきりものを言うタチなのか、クサナギさんと稲垣さんのデザートに、
   「これはダメだね」
と、ばっさり。。
でも、木村さんと香取さんのお雑煮には、
   「すき★」
と、きっぱり。 なかなかおもしろかったです!!

KAZUさん、「プロ生活20年目になるけど、プレーできる喜びは年々増す・・・」
みたいなこと言ってました。(実際あまり正確には覚えてないけど。。)
やっぱかっこいいですね~~★
コンビニ行くにも、びしっとスーツに着替えるらしいし・・・
[PR]

# by tokyo-girls | 2004-12-28 11:21 | FC東京とか、サッカーとか(girl)
2004年 12月 25日

今年の思い出(ウチにあったもので3コママンガ)

c0016952_2224348.jpg


「あっ、PKきめた喜びのせいでTシャツ着るのわすれてた・・・!」

c0016952_22274234.jpg


「早く、早く・・・・・」

c0016952_22293721.jpg


「やっと着れた!!」
[PR]

# by tokyo-girls | 2004-12-25 22:31 | FC東京とか、サッカーとか(girl)
2004年 12月 25日

えっ・・・
3―1?

そっか………。。消去法で、がんばにがんばってもらうことにしてたのに、もうこうなったらどこも・・・
あ~あ~ 早くシーズン始まらないかなぁ~~
[PR]

# by tokyo-girls | 2004-12-25 15:45
2004年 12月 24日

アマラオ、群馬FCホリコシへ・・・

まだまだいけるよ!!頑張れ~アマ!!
[PR]

# by tokyo-girls | 2004-12-24 16:10
2004年 12月 23日

原東京ばな奈について

 何食わぬ顔ではじめたこのブログですが、どんな人がかいてるかというと、
girlsとある通り、二人でやってます。 一応私たちは、

girls というカテゴリでわけてます。

「s」だけなんて可哀想! と思った方、これは「s」が決めたことなので許してください^^;

私たちはま~仲良しではありますが、基本的に投稿もコメントも自分のものは自分で好き勝手に(?)というスタンスです。 
まぁ試合観戦はほとんど一緒ですけど・・・
こんなに熱狂的に東京を応援するようになったのは今年からだったので、まだまだひよっこですが、みなさんよろしくおねがいしまっすぅ★


最後に、このブログは「原東京ばな奈」であって、

          原史奈

ではありません。







って、この方ですよね?(g1.socioさん★)↓c0016952_0555130.jpg
[PR]

# by tokyo-girls | 2004-12-23 01:07 | FC東京とか、サッカーとか(girl)
2004年 12月 22日

コン様にドキュン!ズキュン!

昨日発売のサッカーダイジェストに今野さんと馬場さんの対談が載っていました。

内容よりなにより気になったのが・・・今野さんの写真。


う・う・上目づかい!?


そーいえば今野さんの写真、いつも上目づかい気味かも。狙ってる??

私はもちろん心を撃たれました。19日の埼スタでの石川さんのゴールと張るくらい。あーまだ心臓ドキドキです。
[PR]

# by tokyo-girls | 2004-12-22 11:54 | FC東京やら、サッカーやら(s)
2004年 12月 22日

気は早いですが・・・(かなり)

 ナビスコ予選、千葉(市原)・柏・大分
と一緒みたいですね。
実は私は千葉県民なので、なかなかありがたい(アウェーのほうが近い)組みあわせ ってカンジでした。(あ・おおいたは・・・・?-_-)

いつも「田舎でも~」と歌うとき、ちょっと複雑でした。
でも、埼玉の時は、いつにもましてがんばって歌っちゃいます。

みなさん、今年は美味しいもの もいいですが、
c0016952_151571.jpg
きれいなお花 はいかがでしょうか!
(「ちばの観光まるごと紹介」より)
[PR]

# by tokyo-girls | 2004-12-22 02:01 | FC東京とか、サッカーとか(girl)
2004年 12月 21日

そういえば・・・

19日の試合の際、
c0016952_125856.jpg

 をたべました。
のり 味で、
ナビスコの力を借り& ノリオの分もがんばろうと思っていたのですが、、、
緑 だったからあんまり良くなかったかな・・・
[PR]

# by tokyo-girls | 2004-12-21 13:03 | FC東京とか、サッカーとか(girl)
2004年 12月 21日

祝!原東京ばな奈 開設★

c0016952_23385570.jpg


ついにブログを開設してしまいました!!
今までは、みなさんのを、「おもしろいな~~」 と見ているだけだったのですが、
あまりにも面白そうだったので・・・


で、このモニですが、昨日はちゃっかりと埼玉に姿をあらわしてくれましたね!
気づいた私たちの声援に手を振って応えるモニ・・・
ただそれだけで笑いが起こってたのはなんででしょう??あ~、もにぃ~~~

昨日でもう今シーズン終わってしまったなんても~寂しすぎだしケリーはいなくなっちゃうし生活にハリもないし~なそんな時になんでか、このブログ・・・

シーズンオフも青赤仲間をもっと身近に感じられるツールになればいいな!と思ってます。。


ドトールばんざい!!
[PR]

# by tokyo-girls | 2004-12-21 00:01 | FC東京とか、サッカーとか(girl)