○●東京ばな奈

tkbanana.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2005年 06月 30日

早慶戦

昨日、girlさんと国立で行われた早慶戦に行ってきました。ガールズはどっちの大学でもないのですがka林さんがW大生なのでW大よりで観戦しました。(肝心のka林さんは不参加・・・)

試合はW大のオセオセムードで、2-1で早稲田の勝利でした。わっしょい!!
 
早稲田の9番(矢島君)のサイドを走る姿にガールズは胸キュンでした。今も鮮明に思い出せます。きっと国立にいたサッカーにあまり詳しくない女の子達もみんなノックアウトされたはず!
 
慶應のキーパー(前川君)がすごかった。とてもたくさんセーブしてたし、メラメラしてました。ユニフォームをきちんとしまってくれればもっとよかったなのになぁ・・・(私的にですが)

徳永はやっぱりスターです。キャプテンだし、先制点決めちゃうし、オーラもあったし。


「つづきのお話はガールさんが書いてくれます。



---------------------------------------------------------------------------

続き。

いつもSさんは私に頼るんだからぁ~、しかたないなぁ!
でも、Sさんは料理つくれます。(どんなアピールだ)


席の前後に、「初めてサッカーみる女の子を連れてきた男」(2組づつ)というグループに挟まれ、いろいろ面白い会話も楽しみました。男は、席の値段の説明から、いろいろ頑張ってました。
でも、後半は、飽きてきた女の子に、「あ、飽きてきちゃった!?」とかいって、必死のフォロー!・・・・もむなしく、チケットは600円に値切られてしまったようです。

「私たちなら、説明とかいらないのにね!」 って言ってました。笑


結論は、私(たち?)はサイドを全力で走る姿に弱い!! ということです。
だってかっこいいよね!
あと、慶應のGKはほんとに熱すぎた!2点目入れられた後のね・・・あれ! う~ん、やっぱり大学生、熱いわ。。


P.S  Sさん、全然試合レポートじゃなくてゴメンナサイ。。
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-06-30 22:18 | FC東京やら、サッカーやら(s)
2005年 06月 27日

小平暑いよ。。

久しぶりに小平にいってきました。ん~、箇条書きでも書けない・・・これは病気!


■ケガ人どんどん戻ってきてて、うれしかったし、期待大!
■みんな髪伸びたなぁ・・・(ナオは短くなっちゃったけど)ルーカスの爆発ももう少し!?
■大学選抜の9番の必死な顔が気になりました。水飲むときも必死! (気になるので、正体がを知ってる人いたら教えてください・・・)
■浅利が、「俺はいっちゃうよっ♪」って軽快にFKのカベに入ってった・・・ステキ★
■梶山がボール持つと、皆期待してるカンジが、わ~っと空気感染的なのが、何というか、さすが、、!
■復活ノリオ、なんか黒くなってた・・・ノリオのシュートは何か夏らしくてイイ!!
■尾亦のシュート、カワイイあかちゃんと遊んでて見てナイ・・・絵本(?)たのしかったなぁ。
■たくさん人いたなぁ・・・皆にアンケートとかとってみたい、、


いやいや、でもホント東京のみんなの元気な姿を久しぶりに見ることができて嬉しかったです。
あと1週間!!
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-06-27 01:42 | FC東京とか、サッカーとか(girl)
2005年 06月 26日

ガーン・・・

調布の花火大会と国立の神戸戦が同じ日です。

花火大好きの私にとって花火が見られないのは残念です。調布の花火大会ってステキなんですよ!!なんていうか花火が大きいんです。音も大きいんです。数も多いですし。本当にショックです・・・。もし他で、オススメの花火大会があったら教えてください!!
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-06-26 01:13 | その他(s)
2005年 06月 26日

ちょっと思ったこと

Sさん、毎日って、おい!

今日のスパサカ変・・・何か違和感が多い~?

買ったお香、ちぇりーぶろっさむって書いてあったのに、仏壇の香りがします?

最近暑いなぁ。でも、夏の夜ってイイ★浴衣着たいかも~

私、文章書くのが好きじゃないって致命的なコトに気づいたです。
話すほうがまだ好きかなぁ・・・(得意ではないけど。。)

早く東京の試合みたいよ~~~!!!!
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-06-26 00:37 | その他(girl)
2005年 06月 23日

気がつけば・・・

内定の報告以来、エントリーをさぼっていました。自分でもびっくりしました。半年記念をキにこれからは私(S)が頑張ろうと思います。目標は毎日更新です!!本当にマイなネタになってしまうと思いますがよろしくお願いします。


今日の早朝は、コンフェデ杯のブラジル戦でした。
 起きてTVをつけた瞬間、中村さんの「目の覚めるシュート」が決まりました。本当に目が覚めました。そして、なんだか本当に目が覚めている自分に笑ってしまいました。ばっちり、加地さんの幻のシュートは見逃しました・・・。ハーフタイムのリプレイもありませんでした(T-T)試合後のジーコさんのインタビューによると本当に惜しかったみたいですね。今、頭の中でいろいろ妄想中です。ふむふむ・・・


試合後はすぐにラクロスの用意をして、30分後には家を出ました。ガンバリストです。
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-06-23 16:15 | その他(s)
2005年 06月 21日

なぁんと実は・・・

ブログを初めて半年みたいです!
や~、半年続いたんだなぁ・・・ホント、一応・・・・

この半年間、いろいろありました・・・
天皇杯終わっちゃって、なんとなくブログはじめてみちゃって、でも全然パソコン使いこなせてなくて、クリスマスがあって、(KA林さんと会ってたよーな。。)年があけて、いろんな人に会って、やっぱ実際に会ってみないとわかんないな~とか思ったり、皆さんとても親切で感動したり、開幕して、さらに知り合いが増えたり、フットサルやったり、飲んだり、 ・・・・・・


いろんな時に、東京応援しててよかったなぁ とか、何度も何度も思ったし、スタジアムで人に会うのも嬉しいし、いままでだったら話す機会もなかったような、素敵☆な大人の人たちとオトモダチ(!?)になれたり・・・こんな経験は、なかなか楽しすぎです!

態度デカイと思われてるかも知れませんが、実はいろいろ、感謝してるんです・・・ホントです!★★
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-06-21 00:59 | その他(girl)
2005年 06月 17日

メキシコ戦

加地、超スバラシかった!!

ハーフタイムにベンゲルさんが良かった選手聞かれてて、絶対「加地」って言うと思って集中してリスニングしてました・・・で、聞いて、喜んでベンゲルさんのマネしてました。
カジ~β(←これ、ハートに見えませんか・・・)

まぁ他の感想はまたいつか! って書いたためしないけど。。
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-06-17 12:16
2005年 06月 12日

これを昨日……

c0016952_22545094.jpg

祝☆モニ
[PR]

by tokyo-girls | 2005-06-12 22:54
2005年 06月 08日

対 ユベントス

とても悔しくて、長い帰り道中は負け惜しみ?とか文句(試合と関係ないことばっかり)とかイロイロぶつぶつ言ってたけど、結論を言うととっても楽しかった!!です。
絶対戸田」の文字通りの戸田の活躍があったし・・・

Tシャツ着たんですが、かなり読まれちゃいました。。みなさん遠慮なく読みますね(笑)
恥ずかしかったけど、楽しかった!?
いやぁそれにしても、ユベントスのパチものユニレプリカがすごく多くてびっくり・・・
みんな、けっこう着てるものですね!! ふ~ん、そんなに好きだったんだ~。。


いやぁでも、何だか単なるイベントというか、次につながる試合な気もしたので良かったかも!☆
次は勝つぞ~~~!
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-06-08 02:39 | FC東京とか、サッカーとか(girl)
2005年 06月 02日

呪い

最近、私、呪われているようです・・・・
今日、捻挫しちゃいました~~~(T_T)今まで1回もしたことなかったのに!
原因は、ボール踏んで・・・かっこ悪い。。
捻挫って、痛いんだな~。。こりゃだめだ~  跳ねるなんて全く無理!なカンジです。

■ついてない原因の考察■
ホント最近ついてないです。って考えてたら、最近東京の試合に行けてないんです。
臨海以来・・・そして、実は私は今週もいけないんです・・・
東京の試合が見られないと、調子が悪いみたいです。 うん、多分そうだったんだ~


だから、来週のゆべんとすと、臨海リベンジ戦はがんばって応援します。だから許して~
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-06-02 21:28