○●東京ばな奈

tkbanana.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2005年 04月 30日

GW・・・

時間の経つのは早いものです。実は今季ライブでみた試合は1回しか勝ってないことに気づきました・・・
GWに突入しましたが、どっちかというと、ラクロスウィークですね、、。
1日しかオフないっすよ・・・(大分戦、モニタで観戦でもしたかったんですけどね・・・)
でも、鹿島戦はいけまっす★

ホント、初夏の紫外線は強いんですね~。。今年も日焼けをちょっとでも減らすようにケアに努めます!!

そんなわけで、フットサルの練習もして備えたいんですが、時間もなく・・・・なんとかしなきゃ!!
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-04-30 23:19 | その他(girl)
2005年 04月 25日

痛い痛い

この前の日曜日、練習にて負傷(?)しました。。
クロス(あの、網がついた棒です)で顔面を叩かれました・・・けっこう力いっぱい。

右目の上が晴れ、さらに若干青い・・・
いただけない顔です。( -_-)
顔洗うのが辛いです。

こんなんじゃ大人の香りを漂わせられないよ~・・・
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-04-25 23:55 | その他(girl)
2005年 04月 24日

戸~田♪

戸田ゴ~ル!!!

いえ~い★☆&るーちゃんもゴール&サワヤカナオも1ゴール・2アシスト!
・・・って、負けたんですけどね。。でも、今日はあえて超ポジティブでいたい気分です。

応援のみなさんお疲れ様でした・・・
たくさん叫んだと思うので、ノドいたわってくださいね。。。


次こそは、ガツンと勝たなきゃ!友人KA林さんのSOCIOデビュー戦だし、気合十分です!
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-04-24 00:50 | FC東京とか、サッカーとか(girl)
2005年 04月 22日

ちーん・・・

本当に本当に本当にショックです。
ユベントス戦のチケット予約したまま、引き換えるの忘れてました。昨日まででした。


証明写真の顔がうさんくさいって悩んでる場合じゃないよ・・・
自己PRしてる場合じゃないよ・・・
自分をキリンにたとえてる場合じゃないよ・・・
理想の上司についてディスカッションしている場合じゃないよ・・・
敬語の使い方で悩んでる場合じゃないよ・・・
イケメン社長にほれてる場合じゃないよ・・・
圏外の場所でデートしてる場合じゃないよ・・・(これは嘘です)



一般で買うしかない!!(自己PRは前向きなところです。)
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-04-22 23:28 | FC東京やら、サッカーやら(s)
2005年 04月 21日

ドキュン・ズキュン(!?)

え~、したのSさんのエントリにあるように、昨日は誕生日でした・・・
そして、昨日密かに?行われたイベント!
それは・・・・これ!(「新着情報」に注目★)

なんでこれに行ったかというと、私たちの友人KA林さんが、このまえたまたまここでユニを買ったんですね。そしたら整理券をもらったというわけですよ。
KA林さんはその日バイトで都合が悪く、さらにその日がわたしのばーすでーということで、その整理券をくれたんですよ!!!

うわ~ すごい偶然! こんなイベント全然知らなかったよね~~


2ショットのポラロイド写真を全員にくれたんですが、それはここではお見せできません★
ナオギャルに殴られちゃう♪


□■追伸□■
えっと、そのKA林さんですが、ついにSOCIOの仲間入りで~っす!!
まぁ今期はいつも私たちと一緒に試合に通ってましたが・・・
勧誘の甲斐がありましたね、課長♪
あまりパソコンやらない子なのであまり登場しないかもしれませんが、スタジアムには現れるので、よろしくお願いします★
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-04-21 21:45 | その他(girl)
2005年 04月 21日

おめでとう!!

昨日はgirlさんのお誕生日でした。おめでとう!!22歳だそうです。

なんか、どうやら、噂によるとドキュンズキュン なキュンキュンな1日を送ったようです。今度エントリーしてくれると思います。
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-04-21 00:44 | その他(s)
2005年 04月 18日

はじめての☆サテライト

今日は、サテライトを見に、友人K林さんと西葛西に行ってきました!
天気も良いし、幸運なことに花粉症でない2人はルンルンで、
昨日から歌い続けてる戸田の歌と、あるある探検隊♪を口ずさみながら江戸川陸上競技場に向かいました・・・
サテライト観戦は初めてでしたが、ラクロスの試合で何回か江戸陸には行っているので余裕の徒歩!(しかしなぜか若干迷う)
ぎりぎりに到着・・・


そして試合は逆転負け。。。

いきなりチェイシングしてみたり、立ち止まってみたり、歩いてみたりするダ・ニーロ氏から目が離せなかったり、
相手が鳩にまっすぐパスしたのにびっくりしたり、
試合後に何気なく柵の下を覗き込んだら真下にヒロミがいてどきどきしたり、
帰り道で、いつもお会いする方々等たくさんの人にあったりしました!

トップの試合とはまた違ったサテの試合の雰囲気も、とても楽しかったです!また是非行きたいです~~^▽^
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-04-18 02:00 | FC東京とか、サッカーとか(girl)
2005年 04月 15日

就活の話

就活はいろいろ大変ですが面白い人や面白い会社に時々出会います。

今日筆記試験を受けた会社では・・・

「消しゴムのカスは自分で持って帰ってください」

と言われました。確かに作文だったので消しゴムのカスはたくさん出てしまうんですが・・・持ち帰り方に悩みました。でもなんか面白くていい具合に緊張がほぐれました。
[PR]

by tokyo-girls | 2005-04-15 11:39 | その他(s)
2005年 04月 13日

名古屋戦

今日はガールさんからのメールを頼りに試合内容を想像(妄想)していました。


「るーちゃんPKはずしたよ・・・」
「てか名古屋荒い!!もうイエロー3枚でてる」
「イエロー4枚になった。まじあいつら・・・」
「藤さん怪我してまっすぅがかわった!」
「浄とルーカスもよくファール受けてる・・・あ~今マジ惜しかった!」
「まだ0-0」
「宮沢にかわって梶山です!!」
「栗のまじ惜しいシュートありました。」
「念をおくれ~」
「名古屋なんて名古屋県になっちゃえ」
「あ~~~!入れられた~~~!!」
「あ~~誰でもいいから決めてくれ~まじ!負けは嫌だ~~」
「ナオにかわってゆーすけが入ったよ!そして名古屋は秋田をだした!なつかしいー」
「くそー!ファールばっかしやがって!また黄色でた」
「あと五分!!」

--------------------30分休憩--------------------------

「2位になってしまったね。。。」
「次勝てばいーよ!!」



ふむふむ。


追記  

「普段はくそ~とかあいつとか言わないですわよねぇ。」
「おほほほ。いやだわぁ、奥さん」
     
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-04-13 22:20 | FC東京やら、サッカーやら(s)
2005年 04月 10日

祝☆祝

勝ちましたねっ!!!
自分の試合終わって即チェックしました・・・ら、まだ途中だったんですけどね。

先輩、メール報告ありがとうございました♪

早くやべっち見たいな・・・☆



ちなみに今日は、私もめずらしくキュンキュン気味で、自陣から一人で走って走って、シュートまでしました。
私のポジションは、Sさんも大体一緒なんですが、サッカーで言うとセンターバックのよーなカンジなんで、シュートはめったに打たないんですよね!(セットプレーもほとんどないし・・・)
たくさん抜いたなぁ・・・
ま・最後はしっかり外したんですけどね!w
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-04-10 20:11 | FC東京とか、サッカーとか(girl)