○●東京ばな奈

tkbanana.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2005年 03月 30日

泣く

c0016952_0474151.jpg









日曜日に、「いぬのえいが」を観て来ました。(下のSさんのエントリのあるように、やっぱりみるのは邦画のが多いですかね~)

今までにあまりないぐらい泣けました・・・
まぁ、自分のうちの犬と重ねてみるからってのもあると思いますが。。
かなり切ない気持ちになります。
私は泣くと鼻が赤くなるので恥ずかしいです。

私、本・マンガ・映画・テレビなどのメディアではよく泣くけどなぜか日常生活ではめったに泣きません。
部活でも、うちの学年の子はみんな今まで何かしらの理由で泣いていますが、私はまだ・・・

ま・今年はわからないけど♪
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-03-30 01:01 | その他(girl)
2005年 03月 29日

girlとs

今日はなんとなくgirlとSの違いを考えてみます。

girl→0型、知的キャラ、旅行に行った時の部屋がやたら汚い、おだやか、邦画好き、マメ

S→B型、あんまり知的じゃないキャラ、旅行に行った時の部屋はやたら綺麗、おだやかではない、洋画好き、あんまりマメじゃない

共通点→お酒が弱い、背が低め、サッカー大好き、ラクロスではDF、ケーキとアイスが好き、女性の香りが漂うように努力中!?旅行好き、  恋と無縁!?



共通点以上に違いが気になる二人です。二人でいるときはgirlさんがお姉さんの姉妹みたいな感じです。(だよね!?)

こんな二人ですがこれからもよろしくお願いします.。
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-03-29 22:45 | その他(s)
2005年 03月 28日

こんな時間に

今日は、部活の追いコンでした。もうねむい・・・



あっ、いまさらですが土曜日の大分戦、元気なノリオFKと阿部ちゃんを見ることができて良かったです。

□後半手を振ってイライラし気味のナオとか見て切なかったり、思うところはいろいろなんです
 が、まぁ、これから!!です。。

□練習があったので先週以上にぎりぎりの到着になってしまい、(10分前ぐらい?)
 わたわたしましたが、なんとか間に合ってよかった・・・


□豆乳はおいしい
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-03-28 02:58 | その他(girl)
2005年 03月 25日

ワクワク♪

明日は、大分戦ですね。
あべちゃんに会えます。
やっと・・・
生のあべちゃんに!!

久々のデートみたいなカンジです。
ちょっと緊張だけど、すごく楽しみ!
元気かな~ 変わってないかな~

なんて。。

出てきたら、ニコニコしちゃいそう!

私こんなにあべちゃんのこと好きだったのね・・・



(あっもうすぐ代表戦キックオフだ~ 緊張。。)
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-03-25 22:27 | FC東京とか、サッカーとか(girl)
2005年 03月 20日

柏の日

昨日は、バックスタンドの真ん中あたりの上の方で、すっごく見やすい席でした。
日陰で寒かったけど・・・

うん、みやすかった・・・・イロイロな物事が!こっちのゴール裏も、あっちのゴール裏も・・・
着いたのがぎりぎり目だったので、
黄色いわっか配布には間に合わなかったのですが、ハーフタイムに渡してもらえました☆
(わざわざありがとうございます!面白かったです・・・^ー^)



そして、めずらしく写真を撮ってみました。(いいかげん日付なおしたい)
c0016952_1259450.jpg

円陣!カッコイイ~














帰りに、駅周辺をちょっとうろうろして(水曜にいったばかりだけど)
その後松戸に行ってやけ食い?しました。

c0016952_13225788.jpg

←これは健在でした。
次は勝とう!!



  
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-03-20 13:26 | FC東京とか、サッカーとか(girl)
2005年 03月 19日

どきどき☆

いよいよ明日(今日)は柏戦!!

どきどき。

そして午前は部活ではN大と合同練習&試合!!
試合はひさしぶりなのでどきどき。

5時に家出なきゃいけないのにこんな時間にまだ起きてることにもどきどき・・・
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-03-19 02:00 | その他(girl)
2005年 03月 19日

ユベントスといえば

前、ねどべどに似てるって言われたことがあったなぁ。。
なんだか女の子(?)にとっては微妙な評価でありますね・・・・

そのときに金髪・パーマだったからというだと思いますが~

くるのかなぁ!?
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-03-19 00:21 | その他(girl)
2005年 03月 17日

遊び足りなかったので今更ながら

c0016952_18113688.jpg

ナオはメガネをかけてみました。
知的!!(?)










ちなみに、うちの犬に被せるのは非常に困難でした。ハナが長いので・・・

c0016952_1814670.jpg

なので、寝ていたところを狙いました。
気持ち悪・・・・
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-03-17 18:17 | その他(girl)
2005年 03月 14日

部活・就活

今日の部活、フィジカル(トレーニング)がけっこうきつかった~~
12分間走とか筋トレとかその他イロイロ・・・明日もあるし、これ書いたらもう寝よう。

今うちら3年生は就活であまり部活に参加してないんですが、じつは私はちょっとやりたいことがあって進学予定でして。毎回参加しちゃってるわけです。

やっぱり3年なんで、皆に「就活どう?」ってきかれるたびに、何か罪悪感というか居心地悪さを感じます。(実際はあまり感じてない)でもまぁここで言うのはハズカシイんであまりいえませんが、きっと将来社会に貢献します!(?)
とかいうとなんか私らしくないけど~。。


そんなわけでsさんは面接(だっけ?)で日立台行けないけど、私とIさん(最近いつもいる)でsさんの分も応援してくるよ~!!
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-03-14 22:16 | その他(girl)
2005年 03月 13日

一つ年をとりました。

c0016952_1521697.jpg
昨日、素敵な誕生日プレゼントをいただいたので自慢しちゃいます!!

黄緑のメッセージボードとサッカーボールのマグネットです。とってもセンスの高い一品です。
これでばっちり予定の管理ができます。わーいわーい  ^_^ 



もう一つは村上春樹の本です。実は私は村上春樹の本が好きなんです。

大切にします!!
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-03-13 02:16 | その他(s)