<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2005年 02月 26日

PSM

明日はPSMですが、私達は不参加です。
 大切な部活があるからです。東京には勝って欲しいけど、自分達も勝つために練習しなければ・・・。こないだ、熱いコーチにより、「なぜラクロスをやっているか??」ということを話しあいました。大学生活を充実させたい、もてたい、健康のため、おしゃれなどいろんな理由があがっていました。私はというと勝って楽しみたい からです。(これは先輩の受け売りなんですけどね。)

やっぱり、勝利は最高です!!

応援してる東京の勝利も、自分のチームの勝利も最高です。勝つためにはたくさんの努力が必要です。がんばります。開幕戦勝利にむけて東京も頑張れー!行く方、レポート楽しみにしてます!!
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-02-26 22:45 | FC東京やら、サッカーやら(s)
2005年 02月 26日

寝不足だけど過眠症

c0016952_129411.jpg












このまえ、「マシニスト」をみてきました。
私の好きなカンジの映画じゃなかったんでアレなんですけど、、、
なんでみたかというと、
主演のクリスチャン・ベイルがこのために30kgも痩せたって知って・・・
予告みたときは、ど~やって撮ったんだろ~? って思いましたが。
それはホントすごい、、病気にならなかったのかなぁ?
                          だってこんなのやばい・・・↓
c0016952_1375260.jpgでもやっぱり、怖いのや残酷なのは苦手です。。
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-02-26 01:35 | その他(girl)
2005年 02月 21日

あと13回寝ると開幕戦!!

最近ブログにまったく顔をだしていないSです。すっかりレアキャラです。二人でやっているとついつい相方にたよってしまいます。ダメですね・・・。見てるばかりでした。girlさんごめん。

でもブログは書いてないけど、東京のことはいつも思ってます。開幕戦が楽しみで楽しみで。

あと

13

回寝ると開幕します。(お昼寝は入りません)

オフ中もブログのおかげで楽しかったけど、やっぱ本気の生サッカーみたいです。たくさん叫びたいです。
 はやくっはやくっ!!
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-02-21 00:50 | FC東京やら、サッカーやら(s)
2005年 02月 19日

最近の様子

◇最近Sさんは忙しいみたいなので、なかなか現れてくれません・・・レアですね!!

◇今日から部活動が始動です!私は朝4時半に起きる日々が始まるので、パソコンと疎遠になりそうな予感・・・ちなみにコーチはヒロミのよーに熱い人です。
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-02-19 21:59 | その他(girl)
2005年 02月 16日

ついに・・・

今日、ワールドスポーツプラザから、
ユニホームの確認電話みたいなのがかかってきました!

で、背番号をきかれたんですが、
「ん~~と~、迷ってるんですよねぇ・・・」(←迷惑な優柔不断(o型))
「候補はあるんですか?」
「18か23がいいんですけど~~~」
「じゃあ在庫確認するのでとりあえずはそれでいいですよ(みたいなこと言った?)
・・・あ、あと石川選手のライブマスクなんですけど・・
「え、当たったんですか!!?」
「おめでとうございます」
「あ、じゃあやっぱり18番にします!」(反射的)


というわけで、また今年も18番になりました。
どうしよう、間違えられちゃったら・・・
何に使おうかな~~~♪(妄想妄想・・・)
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-02-16 02:09 | FC東京とか、サッカーとか(girl)
2005年 02月 13日

憧れの先輩・・・★

某M大学のHPみたいなもの?の「M-NAVI」というものに
われらが浅利先輩のインタビューが!!

ていうか、2002年のものみたいですね・・・みなさんとっくに知ってたら、流してくださいね。。

もう4年目になるというのに初めてこんなページ見た・・・
同じ学部だぁ・・・
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-02-13 23:28 | FC東京とか、サッカーとか(girl)
2005年 02月 12日

悩んで悩んで

最近あちこちで見かけるSABASTYさんの「(微妙に)女子限定トラバ企画:あなたの町のイイ漢。」 遅ればせながらやってみよーと思います!(最近ハードスケジュールだったもので。。)

[応援するチーム:FCTOKYO]

彼氏:梶山!!
    私、変な人好きなんですよね!w いっしょにゲームとかして大笑いしてたい・・・☆
    変態だしなんかかわいいし、最高ですよ!?
兄:戸田
   お兄ちゃんぽい!かわいがってくれそうじゃないですか~~!(いろいろ妄想中。。)
親友:ゆーた。
    異性の親友って、やっぱり自分が好きになっちゃうと辛いと思うんで、
    恋愛感情は持たないけど、気が合って、大好きな人がイイんじゃないかなぁ・・・
結婚相手:ナ・オ★
       ついに出してしまいましたwとってもまじめで、色々悩んで考え込んだりするっぽ
       いので、頭カラに近い私がなごませてあげたい・・・もし前髪がどんどん・・(略)
       でもノープロブレムですよ!!こんなに固い決意です!笑


やっぱナオと梶山はラブポジションにいれちゃった・・だって好きだもん!(私きもちわるいですね)

[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-02-12 20:54 | FC東京とか、サッカーとか(girl)
2005年 02月 09日

玉ちゃんといっしょ

初めて代表戦の感想をちょっと。。

玉田が引き倒されまくったけど審判はなかなかファールとってくれなかった、
そして何回目かで私はみた。
アップになった玉ちゃんの口が、
「ありえなくね!?」 って言ったの。ホントホント!見た人いるはず・・・

同時に私も言ってた~。  やっぱ言っちゃうよね。
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-02-09 22:36 | FC東京とか、サッカーとか(girl)
2005年 02月 06日

うわっと!!

なんと、行く気満々だったPSM、部活の関係で行けなくなりそうです・・・
権力には逆らえな~い!
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-02-06 23:23 | FC東京とか、サッカーとか(girl)
2005年 02月 03日

まったくも~~

みなさんの話題にあがってる(てかむしろ遅いんですが。。)、
サカマガ&サカダイの東京特集

今日は家を出ないデーと決めてたので、妹に「サッカーマガジン買ってきて!ダイジェストってやつもあるから注意ね!」
ってメール送ったんですが・・・・

妹が帰ってきて、わくわくしながら見てみたら・・・
あれ?ない・・・・東京の記事、ない・・・

何かおかしいと思ったら、オレンジなユキヒコさんがみえて、
先週のだってことに気づきました。(ちら見したよ、これ。。)

即返品しました。
週刊誌なんだから下げときなよ~~。これだから田舎のコンビニは!

ってわけで、明日こそ家を出て買いにいこうと思います。。
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-02-03 00:14 | その他(girl)