<   2005年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2005年 01月 30日

今日のばな奈ズ

今日はポカポカ日和の中でラクロスしました。
でも開始はなんと朝の
7:30!
なんでこんな早いのかよくわかりませんが、いつもこんな早いです。とにかく朝は寒かったです。だんだんあったかくなったんですが・・・
1ヶ月ぶりだったんですが、ぜんぜん走れませんでした。UPが終わった時点で酔っ払いのようにふらふらしてました。ゲームの時はgirlさんと「限界きたら呼ぶわ~」なんて言いながら交代してました。1ヶ月の衰えは恐ろしいです。東京の選手達が心配です。
石垣島でビシバシ鍛えてほしいです。フィジカルトレーニングはきついんだろうな・・・
もちろんgirlsはフィジカルトレーニングとか大嫌いです。その前に私は「走れるの?」とかよく聞かれます。そんなに運動できなそうかなぁ・・・まぁできそうには見えない!?


又、ダニーロさんでてこないし・・・
  
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-01-30 23:58 | その他(s)
2005年 01月 29日

腰がいた~い

今日、みてきました「約三十の嘘」
c0016952_20572554.jpg


渋谷でユニホーム予約した後に・・・







番号どうしようかばっかり考えてて、お店に行くまで上の空だったんですが、
番号はだいぶ後になるかもということでまだまだ考える時間あるし、その後はすっきりデートに集中できました♪ なんて・・・


で・映画は、椎名桔平・妻夫木・田辺誠一・パンダ  と、私の好みをダイレクトに直撃されたので、もうかなりツボでした!!あと大沢たかおがいたら完璧



ナオマスク2つ当たったらどうしようとか、皮算用?しまくりでした~


ってそういえばうちら、多二郎くんとかのホットな話題にふれてないですね、、なんてダメブログ・・・
けどみなさんのがとってもわかり良いので、いっか★
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-01-29 21:21 | その他(girl)
2005年 01月 28日

右手に六法、左手にリポD

c0016952_22135447.jpg

ついに、テストが終わりました。
テストに関する投稿第3弾です。ちょっとしつこい・・・ですね。

でも本当に嬉しいんです。明日からラリホーの日々です。フットサル やろうと思います。本業のラクロス もやります。
 テスト中はパソコン見なかったんですが、今日見たら応援のコメントがあったりして、見ればよかったなぁって思いました!ありがとうございました。

この一週間は勉強しました。と、自分で自分を誉めたいといいたいとこですが・・・・

ヤマをはずしてしまい、先生の問題を無視して、自分で問題をつくって解いてみた私はまだまだです。来年がんばります。

てかサッカーのこと書かなくちゃ・・・ダニーロさんや試合日程やら、要チェケラッチョチョチョ
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-01-28 22:40 | その他(s)
2005年 01月 26日

ぶつぶつ

ちょっと、カゼひいたかも・・・!??
でも誤診かも・・・
私はめったにカゼひかないんですよねぇ~
ひいたと思ってもなぜか1日ぐらいで治っちゃう、「カゼもどき」で。。
みなさんが強力なカゼにやられてるときも、「どんなカンジなんだろう・・・辛そうだなぁ(><)」てな具合です。
べつに手を丁寧に洗ったり、うがいちゃんとやってるわけでもないのに、丈夫ですね~

でも、ぎ●くり腰にはなったことあります・・・(関係ない)


あっ、テストに対して励ましのお言葉、ほんとにありがとうございました!
sさんは徹夜したりで、あんまり睡眠してないみたいです!!
法学部は大変!
いや、私がヒマってわけじゃないですよ・・・

というわけで、特に面白いネタもなくて申し訳ないんですが、テストはあさって終わるので、
がんばります★
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-01-26 23:42 | その他(girl)
2005年 01月 25日

姐さん、試験です!!

今週がヤマです・・・きっとsさんは大変でパソコンをひらく暇もないでしょう・・・
私も昨日、試験あったのに寝坊して、
た~~いへんな目にあったので、もう寝ることにします・・


c0016952_035326.gif<家を5分で出るのは辛いよネ!! そりゃ髪もセットできないヨ・・・

(またお借りしちゃいました・・)
というわけで、おやすみなさ~い
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-01-25 00:37 | その他(girl)
2005年 01月 22日

私たちなりの収穫

c0016952_22514386.jpg
ナビスコカップを眺めるsさん・・・









                                                                                                                     

c0016952_2315449.jpg
 Iさん曰く、
←「この線(Jの上)がポイント」とのこと。
そこしかほめるトコなかったの!?











そして、例のものの抽選券をもらうとき・・・おもわず聞いちゃいました
「これ、なんで作ったんですか???」 って。
素朴な疑問ですよね。
でもお兄さんは、言葉に詰まってました。
「なんでと言われても・・・」

疑問(や妄想)をすぐ口に出しちゃう奴ですいません


c0016952_237576.jpg
最後に。 
六本木にこんなの
ありました!
[PR]

by tokyo-girls | 2005-01-22 23:17 | FC東京とか、サッカーとか(girl)
2005年 01月 22日

たのしみ♪

けっこう、今日行かれた方も多いみたいで・・・六本木!
いよいよ私たち、明日行ってきます~~
都会に出るのはかなり久しぶりなので、軽く緊張しますわ!
試験始まりますが、「やぁ、ナオだよマスク」を手に入れるため、おしゃれして乗り込みます・・・★

c0016952_02186.gif(c)コージさん


明日は、私たち二人プラス、Iさんという友達も一緒です。
Iさんと見に行った試合は、負けるというもっぱらの噂です。
Iさんはまだ青赤に染まりきってないので、(たぶんあと一歩)
もし見かけたら、引っ張ってあげてください!
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-01-22 00:19
2005年 01月 20日

これ・・・

c0016952_2348579.jpg


話題になっています、これ。。  右は本物ですよね!?

ギャグなのかなんなのか、真意ははかりかねますが、
もちろん、私はほしいですよ!!
みんながモニ派だったとしても、トークショーに落選しても、彼の生え際が後・・・(略


とにかく、今期はこれかぶって、18のユニ着て、

「やぁ、ナオだよ」(c)コージさん

言いたい~~~!

使い道はたくさんありますよ!
まず、ウチの愛犬につけさせて散歩行きますね!!

もし当たったらみなさんは、どう使いますか??
ていうか、応募するのか・・・な??
[PR]

by tokyo-girls | 2005-01-20 00:00 | FC東京とか、サッカーとか(girl)
2005年 01月 19日

祝・1ヶ月★☆★

ブログを始めて1ヶ月です。ぼちぼちマイペ~スでやってきました。
ところがなぜだかちょうど今週から、アクセス数がきゅうに2倍以上になっています・・・
なんでなんで?
先週末に、何かあったのかな・・・


あ。

もしかして!?



内容はまったく進歩していないので、ほんとううううに心苦しいのですが、
見たり、コメントくださっている皆様、改めてよろしくお願いします!!m(_)m
[PR]

by tokyo-girls | 2005-01-19 01:59
2005年 01月 17日

ろっぽんぎ~~

かなり面白かったみたいで、行きたかったなぁ と思っています。。
明日・・・いやもう今日、えすぱにょ~るのテストなんですよね!
さすがにもうそろそろとりたいので、がんばります!!

でも、家で「ワンピース」みてたぐらいなら、都会に繰り出したほうがよかったのかもしれません。。。
[PR]

by tokyo-girls | 2005-01-17 02:18 | その他(girl)