○●東京ばな奈

tkbanana.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他(s)( 16 )


2005年 10月 06日

10月6日

突然ですが今日からブログをコマ目に更新し始めたいと思います。

今まで何していたかというと・・・3人(girl+s+ka林)ともバラバラの生活をしていました。まず私(S)は、ラクロスです。来る日も来る日もラクロスしていました。オフは東京の選手と同じ位でしたw。おかげでメラニンは増えるし、骨折するし、メール返せないし・・・。でも、今のところ試合の方は3戦全勝。まだまだ引退できないけどキラキラです。


girlさんは、大学院目指して勉強の毎日だったようです。なんかいつも一緒にいるとやたら頭悪そうな発言ばっかりしているから、私は内心かなり不安でした・・・。でも1つ目は受かったようです。やればできる子じゃん!!


ka林さんは、バイトバイトの日々を送っていたようです。今のところ、3つ掛け持っています。6日連続とかザラみたいです。なのに、彼女は借金してます・・・。ドンマイ。


以上、3人の夏休みでした。みんなバラバラだったけど、同じ漫画を読んだりして心は一つでした。
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-10-06 16:26 | その他(s)
2005年 08月 03日

暑中お見舞い申し上げます。

毎日、暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか?
私達はたぶん元気です。GIRLさんは毎日勉強に励んでいます。(学園卒業しちゃうの?)私は部活ばっかりです・・・。もうすぐ5日間の合宿・・・コワイよ ;_; でもリーグ再開を楽しみに頑張ろぅ!!


本当はハガキみたいにしたかったけど、やり方がわからなかったです・・・パソコンってむずかしいね、girlさん
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-08-03 11:38 | その他(s)
2005年 07月 06日

クイズ  どっちの腕でショー

c0016952_154648.jpg





どっちの腕が私(S)のかというと・・・

残念ながら右です。(左の腕はgirlさんの腕ではないです)

気づいたらこんなに焼けてました。大人の女性の香りゼロというかマイナス・・・というか少年の香りが・・・。なんかそこら辺の男の子より黒いし、たくましいヨ。これから夏本番になるのにな。更に黒くなるのかな(T T)
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-07-06 15:08 | その他(s)
2005年 06月 26日

ガーン・・・

調布の花火大会と国立の神戸戦が同じ日です。

花火大好きの私にとって花火が見られないのは残念です。調布の花火大会ってステキなんですよ!!なんていうか花火が大きいんです。音も大きいんです。数も多いですし。本当にショックです・・・。もし他で、オススメの花火大会があったら教えてください!!
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-06-26 01:13 | その他(s)
2005年 06月 23日

気がつけば・・・

内定の報告以来、エントリーをさぼっていました。自分でもびっくりしました。半年記念をキにこれからは私(S)が頑張ろうと思います。目標は毎日更新です!!本当にマイなネタになってしまうと思いますがよろしくお願いします。


今日の早朝は、コンフェデ杯のブラジル戦でした。
 起きてTVをつけた瞬間、中村さんの「目の覚めるシュート」が決まりました。本当に目が覚めました。そして、なんだか本当に目が覚めている自分に笑ってしまいました。ばっちり、加地さんの幻のシュートは見逃しました・・・。ハーフタイムのリプレイもありませんでした(T-T)試合後のジーコさんのインタビューによると本当に惜しかったみたいですね。今、頭の中でいろいろ妄想中です。ふむふむ・・・


試合後はすぐにラクロスの用意をして、30分後には家を出ました。ガンバリストです。
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-06-23 16:15 | その他(s)
2005年 05月 16日

ワタシ

私(S)は現在大学4年で就職活動をしていましたが、先日とうとう内定を頂きました。
小さい会社ですが、働きたい!と思える会社だったのでそこの会社に決めました。というわけで就活は終了です。10ヵ月後には初☆社会人です。今からドキドキワクワクです。(でもきっと辛いことも多くなるんですよね・・・。)


ブログを通して、又直接応援していただいた方ありがとうございました。アドバイスもとても参考になりました!!本当にみなさんには感謝しています☆

*就職のお祝いの本、大切にします。ありがとうございます。
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-05-16 13:29 | その他(s)
2005年 04月 21日

おめでとう!!

昨日はgirlさんのお誕生日でした。おめでとう!!22歳だそうです。

なんか、どうやら、噂によるとドキュンズキュン なキュンキュンな1日を送ったようです。今度エントリーしてくれると思います。
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-04-21 00:44 | その他(s)
2005年 04月 15日

就活の話

就活はいろいろ大変ですが面白い人や面白い会社に時々出会います。

今日筆記試験を受けた会社では・・・

「消しゴムのカスは自分で持って帰ってください」

と言われました。確かに作文だったので消しゴムのカスはたくさん出てしまうんですが・・・持ち帰り方に悩みました。でもなんか面白くていい具合に緊張がほぐれました。
[PR]

by tokyo-girls | 2005-04-15 11:39 | その他(s)
2005年 04月 05日

成績表

昨日、成績が発表されました。思ったより単位がもらえました。残り18単位(必修12単位)です。
まわりの人に比べると少し多めですが、なんとかなりそうな数字だったので安心です。

と安心していたら、友達に「なかなかスリリングな人生だね」というお言葉をいただきました。

人によって見方は本当に違うものだと実感しました・・・。




私の人生スリリング!?
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-04-05 21:21 | その他(s)
2005年 03月 29日

girlとs

今日はなんとなくgirlとSの違いを考えてみます。

girl→0型、知的キャラ、旅行に行った時の部屋がやたら汚い、おだやか、邦画好き、マメ

S→B型、あんまり知的じゃないキャラ、旅行に行った時の部屋はやたら綺麗、おだやかではない、洋画好き、あんまりマメじゃない

共通点→お酒が弱い、背が低め、サッカー大好き、ラクロスではDF、ケーキとアイスが好き、女性の香りが漂うように努力中!?旅行好き、  恋と無縁!?



共通点以上に違いが気になる二人です。二人でいるときはgirlさんがお姉さんの姉妹みたいな感じです。(だよね!?)

こんな二人ですがこれからもよろしくお願いします.。
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-03-29 22:45 | その他(s)