○●東京ばな奈

tkbanana.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:FC東京やら、サッカーやら(s)( 18 )


2005年 04月 13日

名古屋戦

今日はガールさんからのメールを頼りに試合内容を想像(妄想)していました。


「るーちゃんPKはずしたよ・・・」
「てか名古屋荒い!!もうイエロー3枚でてる」
「イエロー4枚になった。まじあいつら・・・」
「藤さん怪我してまっすぅがかわった!」
「浄とルーカスもよくファール受けてる・・・あ~今マジ惜しかった!」
「まだ0-0」
「宮沢にかわって梶山です!!」
「栗のまじ惜しいシュートありました。」
「念をおくれ~」
「名古屋なんて名古屋県になっちゃえ」
「あ~~~!入れられた~~~!!」
「あ~~誰でもいいから決めてくれ~まじ!負けは嫌だ~~」
「ナオにかわってゆーすけが入ったよ!そして名古屋は秋田をだした!なつかしいー」
「くそー!ファールばっかしやがって!また黄色でた」
「あと五分!!」

--------------------30分休憩--------------------------

「2位になってしまったね。。。」
「次勝てばいーよ!!」



ふむふむ。


追記  

「普段はくそ~とかあいつとか言わないですわよねぇ。」
「おほほほ。いやだわぁ、奥さん」
     
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-04-13 22:20 | FC東京やら、サッカーやら(s)
2005年 04月 01日

明日は神戸戦

大分戦をさらっと流し、バーレーン戦にはちっとも触れないサッカーブログへようこそ!!



そんなバナナズですが首位にはこだわります。だって首位ですもの。

素敵な響き「シュイ!!」  「シュト」もいいけど「シュイ」もいい・・・。

この響きを守れますように・・・。頑張れー!!



*フェイスガードをつけたヤスヤス(今ちゃん)見てみたいなぁ・・・。してくれないかなぁ。
*ラブワゴンに乗りたかったなぁ・・・部活のバカ・・・。
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-04-01 23:05 | FC東京やら、サッカーやら(s)
2005年 03月 06日

ナ、ナ、ナオが・・・!?

c0016952_1395937.jpg


ゴール裏にナオがいました!!本当にびっくりしました。

ナオに「試合はいいんですか?」と聞いたところ
   
    「君達に会いに来たんだよ・・・」


なんて会話はもちろん妄想です。ゴール裏のナオも妄想です。

本当に楽しい試合前でした!!ククク・・・
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-03-06 01:46 | FC東京やら、サッカーやら(s)
2005年 02月 26日

PSM

明日はPSMですが、私達は不参加です。
 大切な部活があるからです。東京には勝って欲しいけど、自分達も勝つために練習しなければ・・・。こないだ、熱いコーチにより、「なぜラクロスをやっているか??」ということを話しあいました。大学生活を充実させたい、もてたい、健康のため、おしゃれなどいろんな理由があがっていました。私はというと勝って楽しみたい からです。(これは先輩の受け売りなんですけどね。)

やっぱり、勝利は最高です!!

応援してる東京の勝利も、自分のチームの勝利も最高です。勝つためにはたくさんの努力が必要です。がんばります。開幕戦勝利にむけて東京も頑張れー!行く方、レポート楽しみにしてます!!
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-02-26 22:45 | FC東京やら、サッカーやら(s)
2005年 02月 21日

あと13回寝ると開幕戦!!

最近ブログにまったく顔をだしていないSです。すっかりレアキャラです。二人でやっているとついつい相方にたよってしまいます。ダメですね・・・。見てるばかりでした。girlさんごめん。

でもブログは書いてないけど、東京のことはいつも思ってます。開幕戦が楽しみで楽しみで。

あと

13

回寝ると開幕します。(お昼寝は入りません)

オフ中もブログのおかげで楽しかったけど、やっぱ本気の生サッカーみたいです。たくさん叫びたいです。
 はやくっはやくっ!!
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-02-21 00:50 | FC東京やら、サッカーやら(s)
2005年 01月 15日

とうとう・・・

阿部さんのレンタル移籍がとうとうとう公式に発表され・・・

こちらです

ちーん・・・・

しかも、いきなり!?李さんもレイソルに・・・

こちらです

.寂しくなっちゃうなぁぁぁ
久々のサッカーネタなのになぁ・・・

[PR]

by tokyo-girls | 2005-01-15 00:26 | FC東京やら、サッカーやら(s)
2005年 01月 02日

girlさんの留守をあずかるsです。


     明けましておめでとうございます。


 今年初めての投稿になります。って言っても去年と合わせても2回目なのですが・・・(^_^;

かなりgirlさんに任せてしまってます。はじめはすごい張り切ってて、原東京ばなも私が名づけたんですがね・・・。トホホ。

なかなか書くのが難しいです。ちなみに、ここまで書くのに30分かかりました(T_T)

 今日は箱根駅伝に同じ授業とってる子が出ていたので、TVで応援してました。でも順位がよくなくてTVにはほんのちょっとしか映ってませんでしたー。でも頑張ってました。



サッカーと関係ないし・・・。


昨日サッカーaiを買いました。少し買うの恥ずかしかったです。でも定期入れに入れる用の今野さんの写真がついてました。入れちゃおっかな・・・。ムフフフ。

←このネタも微妙ですね。なんか気持ち悪いし。


 とゆうわけで、girlさんはやく帰ってきてー
[PR]

by tokyo-girls | 2005-01-02 23:19 | FC東京やら、サッカーやら(s)
2004年 12月 22日

コン様にドキュン!ズキュン!

昨日発売のサッカーダイジェストに今野さんと馬場さんの対談が載っていました。

内容よりなにより気になったのが・・・今野さんの写真。


う・う・上目づかい!?


そーいえば今野さんの写真、いつも上目づかい気味かも。狙ってる??

私はもちろん心を撃たれました。19日の埼スタでの石川さんのゴールと張るくらい。あーまだ心臓ドキドキです。
[PR]

by tokyo-girls | 2004-12-22 11:54 | FC東京やら、サッカーやら(s)