カテゴリ:FC東京やら、サッカーやら(s)( 18 )


2006年 03月 11日

いざ、新潟

お久しぶりです。海外逃亡から帰ってきたSです。

調子にのってスペイン、ドイツ、オーストリアに行ってきました。完全に調子に乗っています。。。
ちなみに海外でサッカーは見てません。その上、東京の開幕戦も見逃しました…。ちーん…。

でもでもー、新潟戦には行っちゃいます!!ガールズの卒業旅行をかねて!!卒業するのは2人だけど、就職するのは私だけだけど、とにかく行ってきます!!

きっと新潟レポートはk林さんが書いてくれるはず☆
[PR]

by TOKYO-girlS | 2006-03-11 00:42 | FC東京やら、サッカーやら(s)
2005年 11月 09日

今更だけど天皇杯

☆後輩にぶつかって鼻が折れてるんじゃないかと心配している今日この頃です。

☆本当に今更ですが・・・天皇杯4回戦勝ちましたね!!
福岡戦、あべちゃんのヘディングにノリオのFK、本当に最高でした。押せ押せムード満開で本当に楽しい試合だったなぁ☆ねぇ、girlさん??

☆もう愛媛行くしかないって感じだよね~ってノリノリな雰囲気です。というわけで行きます、愛媛!!!高松じゃないよ、松山に!!



ここで、問題です。
この上の3つの中に一つだけ嘘があります。さぁ、どれでしょう??


答えは・・・2番目です。実は福岡戦は見れませんでした。残り15分に味スタに着いたんですが、入れませんでした。がちょーーーーん。
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-11-09 01:43 | FC東京やら、サッカーやら(s)
2005年 10月 19日

交代ブログへようこそ!

きっと初の試みであろう交代ブログです。
交代ブログってなんだろう??てゆうか交代のメリットって??交換ノートとは違うの??もしや無駄にややこしい??秘密は書かなきゃいけないの??

謎は深まるばかりです・・・。ですが、前より更新の度合いはぐんとUPするはずです。←そのため??

まぁそんなことはさておき今日は原監督の47回目のお誕生日です。そして、今週末に迫る東京ダービーの3日前です!!なんとなくソワソワしてしまいます。こんな日の夜は何しようかな??メッセンジャーでパーティ??
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-10-19 18:51 | FC東京やら、サッカーやら(s)
2005年 07月 24日

国立での神戸戦

1-1のドローでした。
サッカーでは試合開始のことを「キックオフ」と言いますが女子ラクロスでは「ドロー」って言います・・・・だから何??


  ☆メモリアル☆

・立川の陳健一の麻婆豆腐を食べました。
  辛くてひーひー言いながら食べたけど、美味しかったぁ。こっそりごはんをおかわり・・・

・開門前の並んでいる間ににステキな言葉を吐いちゃいました・・・
  言った後に、後悔しました。「恋しようぜ!!」

・国立について席を探している間に地震が・・・
  揺れたり、音がしたり、けっこう怖かったです。電車が止まって、開始時間が30分遅れになりました。

・ササの挨拶
  期待してます!!     おっと・・・「試合だにーろ 19」は・・・

・試合前のユルネバ
  こっそり泣いちゃった。みんなには秘密です。
  Kさん、今までありがとうございました。楽しい思い出が多すぎて書くことは出来ませんが一生忘れません。本当に感謝しています。

・栗原のゴール
  「やばいやばいやばい・・・・ガーン・・・」

・ハーフタイムのしゃぼん玉
  きれいだったなー天まで届けー

・ユータのGOAL
  相変わらずおしゃれしてました。ゴールの後の投げキッスの相手は・・・?キャッ

・1点がとれず引き分け
  勝って欲しかったなぁ。。。。

・焼き鳥飲み会
  生まれて初めて、ものすごくいじられました。赤面しまくりです・・・ハズかし・・・

ここまでは、Sがお送りしました。続きは恒例のgirlさんの登場です。


-------------------------------------------------------------------------------------

補足ていどに?? Sさんに「恋しようぜ☆」と言われたGIRLです。私はごはんおかわりしていません。 恒例にしなくていいよ~。。


今回の試合のとき、青赤黒の喪章をつけました。
Kさんは、いつも私たちのことをかわいがってくれました。写真いっぱい撮ってくれたり、「悪い男にだまされちゃだめだ」とよく言われました。
そうそう、KA林さんをSOCIOに勧誘したのもKさんでした。
Sさんも言っていますが、思い出や名言がありすぎて、文章が下手な私たちには到底書き表せませんが、本当にお世話になったこと、これからもずっと感謝し続けます。



シャボン玉中毒になっちゃいました・・・・
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-07-24 03:17 | FC東京やら、サッカーやら(s)
2005年 07月 18日

勝ってうれしい、はないちもんめ

     浴衣着て、花火見ながらマリノスに勝ちました。(4-0)

 気分は最高です!!どのくらいかと言うと、ディズニーランドの1億倍の楽しさでした!!1億倍という数字は大き過ぎて、とても幼稚な気がするんですが、1億倍なんです。

  メモリアル

 ・試合前、調布で浴衣カンファレンス
   恋とか愛とか浴衣に似合う話をして盛り上がったっぽいです。夏は恋の季節らしいです。私は恋を盛り上げるコーラス部員です。
 ・風鈴くじにチャレンジ
   見事二人でゲット!!しかしka林さんは・・・
 ・あっマリノスギャル・・・
   うちらはガスギャル・・・
 ・浴衣なので「今日は飛べないね」と話しつつ試合開始
 ・「このコーナーキック決まる気がする」という謎の発言の後のCKから今野さんがヘディングでGOAL!細木さん!!
   3人で飛びまくり。
 ・ハーフタイムの花火
   「青だ~赤だ~」「ハートだ~」
 ・ノリオのFK
   「あっノリオ位置じゃん!」
   「絶対入るね!」
   二人のDFの間を綺麗に抜けてGOAL!
   「本当に入った~!」
 ・この後は土肥さんのスーパーセーブあり、ノリオとユータの落ち着いたシュートでGOALあ   り!!
   テンションは最高潮!!帯がきつすぎて、呼吸が苦しかったです・・・。よくわからないけ     ど、過呼吸とかこういう時になるのかな?って思いました。

 
続きはgirlさんよろしく!!



----------------------------------------------------------------------

Sさんのでかなり網羅されてると思うので特に補足はないですが・・・(これで?って思わないでくださいwこんなもんです。。)

戸田、速いよ~~~!!!!
ノリオもモニも速いよ~~~!!!!


足が速い人に弱いGIRLでした。
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-07-18 00:45 | FC東京やら、サッカーやら(s)
2005年 07月 15日

日本平、フー!!

昨日は日本平へ行き、開幕戦以来の勝ち試合(私たちが行ったのでは)を見てきました。

 メモリアル①

・足柄でガールズに知識テストが施されました。結果は・・・ドンマイ。

・お寿司屋さんで「わさび大丈夫?」って聞かれました。21歳ドンマイ。

・パルちゃんのプーマやピンクレディは本当にかわいくて、癒されました。

・清水サポの楽しそうなサンバに"ナオダンス"で対抗。

・試合終了間際のFKの時は3人で「彼氏なんかいらないから、今日の試合勝たせてください」って本気で祈りました。


追記はガールさんよろしく!

--------------------------------------------------------------------

 メモリアル②まだノドが痛かったりします。。

・私たち(ていうか私)の頭の悪さを露呈してしまった旅でした・・・
ま、これから汚名返上・名誉挽回ってカンジで♪

・お寿司やさんでかんぱちが出たとき、Sさんが、「私たち環八通ってきたんですよ」ってオヤジギャグを言いました・・・すし職人には意外と好感触でした。
そして、エスパルスドリームプラザでソフトクリーム食べたことを忘れて、スタジアムでカキ氷を食べました。(私以外の2人は知ってたらしいです)

・シャボン玉を吹きまくりました。スタジアム着く前や、試合後に。
勝った後に夜空に輝くシャボン玉は、とってもキレイで、感動しました・・・やたらと虫も多かった・・・で、眠らない街、久しぶりに歌いました。思わずじ~んとしてしまいました。。

・浄のシュートが決まってたら、ぎっくり腰になってたかも・・・
・モニ、やっぱ頼りになる~!
・ナオのシュート、なんとかはいってほしかったなぁ・・・

試合後のダウンでジャーンの白い足がちらっと見えたのに、ドキ★


日本平は初めてでしたが、見やすいし、パルちゃんカワイイし、周り山とか畑だし、清水サポーターのサンバが良い感じでした!なにより勝ったしね☆☆また行きたいなぁ~




[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-07-15 00:07 | FC東京やら、サッカーやら(s)
2005年 06月 30日

早慶戦

昨日、girlさんと国立で行われた早慶戦に行ってきました。ガールズはどっちの大学でもないのですがka林さんがW大生なのでW大よりで観戦しました。(肝心のka林さんは不参加・・・)

試合はW大のオセオセムードで、2-1で早稲田の勝利でした。わっしょい!!
 
早稲田の9番(矢島君)のサイドを走る姿にガールズは胸キュンでした。今も鮮明に思い出せます。きっと国立にいたサッカーにあまり詳しくない女の子達もみんなノックアウトされたはず!
 
慶應のキーパー(前川君)がすごかった。とてもたくさんセーブしてたし、メラメラしてました。ユニフォームをきちんとしまってくれればもっとよかったなのになぁ・・・(私的にですが)

徳永はやっぱりスターです。キャプテンだし、先制点決めちゃうし、オーラもあったし。


「つづきのお話はガールさんが書いてくれます。



---------------------------------------------------------------------------

続き。

いつもSさんは私に頼るんだからぁ~、しかたないなぁ!
でも、Sさんは料理つくれます。(どんなアピールだ)


席の前後に、「初めてサッカーみる女の子を連れてきた男」(2組づつ)というグループに挟まれ、いろいろ面白い会話も楽しみました。男は、席の値段の説明から、いろいろ頑張ってました。
でも、後半は、飽きてきた女の子に、「あ、飽きてきちゃった!?」とかいって、必死のフォロー!・・・・もむなしく、チケットは600円に値切られてしまったようです。

「私たちなら、説明とかいらないのにね!」 って言ってました。笑


結論は、私(たち?)はサイドを全力で走る姿に弱い!! ということです。
だってかっこいいよね!
あと、慶應のGKはほんとに熱すぎた!2点目入れられた後のね・・・あれ! う~ん、やっぱり大学生、熱いわ。。


P.S  Sさん、全然試合レポートじゃなくてゴメンナサイ。。
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-06-30 22:18 | FC東京やら、サッカーやら(s)
2005年 05月 11日

大人の女性の香り・・・in 市原臨海

大人の女性の香りを漂わせるため、臨海で下駄を履くなら「浴衣を着ていこう!」作戦を私(S)は計画しました。しかし無意味に目立つというのとまだ寒いという理由からあっさりガールさんに却下されました。

確かに・・・。
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-05-11 10:39 | FC東京やら、サッカーやら(s)
2005年 05月 06日

明日

girlさんとk林ちゃんと小平に行くことにしました。(天気が不安ですが・・・)

私とgirlさんは部活で大事な大事な大宮戦に行くことが行けないので、明日チームに念を送ってきます。今の東京のことを考えると大宮戦に行きたいのですが、今の私(S)にとっては就活>ラクロス>サッカー応援の順で進めて行かなければなりません。girlさんも書いていた通り、ラクロスの世界もなかなか厳しく50人近い部員で12人のスタメンと20人のベンチの席を競います。年齢、身長、学年、かわいさ!?関係なしの実力勝負です。スポーツの世界はどこもシビアです。でも更にシビアなのが就活かもしれません。私はまだ決まっていません・・・。ちーん・・・。
ででででも

愛してる


まとめると、東京を応援して自分も頑張ろうって事です。多分・・・。
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-05-06 21:34 | FC東京やら、サッカーやら(s)
2005年 04月 22日

ちーん・・・

本当に本当に本当にショックです。
ユベントス戦のチケット予約したまま、引き換えるの忘れてました。昨日まででした。


証明写真の顔がうさんくさいって悩んでる場合じゃないよ・・・
自己PRしてる場合じゃないよ・・・
自分をキリンにたとえてる場合じゃないよ・・・
理想の上司についてディスカッションしている場合じゃないよ・・・
敬語の使い方で悩んでる場合じゃないよ・・・
イケメン社長にほれてる場合じゃないよ・・・
圏外の場所でデートしてる場合じゃないよ・・・(これは嘘です)



一般で買うしかない!!(自己PRは前向きなところです。)
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-04-22 23:28 | FC東京やら、サッカーやら(s)