○●東京ばな奈

tkbanana.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他(girl)( 34 )


2005年 10月 08日

あれれ

そんなこといってるけどさ、二人は大宮戦みたジャーン!!
私・・・みてない。。
大宮戦のことかけばいいのにぃ~  もう。

デスノートで一体感味わってる場合じゃないよ~~
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-10-08 19:06 | その他(girl)
2005年 08月 10日

最近

ブログ更新を怠りまくっていますが、東アジア選手権の東京選手祭とかはちゃんと満喫しました。
Sさんはまだまだパソコンが復活しません。帰っておいで~。。

ところで世界陸上。為末選手、銅メダルとりましたね!!!何回もVTR見たけど、泣ける・・・
あの気合のフィニッシュとか、本人の言葉を聞くと、がんばるってこういうことをいうんだなぁって思いました。
私なんて、簡単に「頑張ってるよ~」とか言えないなぁ。。うん。
だから私も、頑張ってるって言えるようにがんばろう!(?)

足速い人マニア?の私は当然スエツグ選手もちぇ~っく!!期待してます☆
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-08-10 21:44 | その他(girl)
2005年 07月 27日

たった今

指笛を吹けるようになりました!!!

実は、スタジアムで吹いてる人を見るたびに、うらやましかった・・・
私は、声が響かないタイプなので、ちょっと武器を手に入れた感があります。
といってもまだ成功率そんなに高くないですが~


基本的に努力というものとは無縁と思われているワタシですが、ここ3日ぐらいがんばりました。
そういえば小さいときに、口笛を吹きたかった時と、指を鳴らしたかった時もがんばったなぁ・・・
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-07-27 00:59 | その他(girl)
2005年 06月 26日

ちょっと思ったこと

Sさん、毎日って、おい!

今日のスパサカ変・・・何か違和感が多い~?

買ったお香、ちぇりーぶろっさむって書いてあったのに、仏壇の香りがします?

最近暑いなぁ。でも、夏の夜ってイイ★浴衣着たいかも~

私、文章書くのが好きじゃないって致命的なコトに気づいたです。
話すほうがまだ好きかなぁ・・・(得意ではないけど。。)

早く東京の試合みたいよ~~~!!!!
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-06-26 00:37 | その他(girl)
2005年 06月 21日

なぁんと実は・・・

ブログを初めて半年みたいです!
や~、半年続いたんだなぁ・・・ホント、一応・・・・

この半年間、いろいろありました・・・
天皇杯終わっちゃって、なんとなくブログはじめてみちゃって、でも全然パソコン使いこなせてなくて、クリスマスがあって、(KA林さんと会ってたよーな。。)年があけて、いろんな人に会って、やっぱ実際に会ってみないとわかんないな~とか思ったり、皆さんとても親切で感動したり、開幕して、さらに知り合いが増えたり、フットサルやったり、飲んだり、 ・・・・・・


いろんな時に、東京応援しててよかったなぁ とか、何度も何度も思ったし、スタジアムで人に会うのも嬉しいし、いままでだったら話す機会もなかったような、素敵☆な大人の人たちとオトモダチ(!?)になれたり・・・こんな経験は、なかなか楽しすぎです!

態度デカイと思われてるかも知れませんが、実はいろいろ、感謝してるんです・・・ホントです!★★
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-06-21 00:59 | その他(girl)
2005年 06月 01日

似てるって・・・

ゆべんとすの皆さん、来たみたいですね!

前、私がねどべどに似てるって言われてた話をちらっとしましたが、
思い返せば、私は色んな人に似てるって、かなり好き勝手に言われ放題でした。

東京の選手だと、ナオ・まっすー・・・・?まっすーはKA林さんに言われてるんだけど、全然!似てないと思うし・・・ナオなんて、先輩や妹に言われるけど、ホント意味わからない上に、ナオ好きとか言いづらくなっちゃう。
他にはウッチャン、タッキー、細木数子・・・・って、タッキーと細木数子って一緒に番組出てるけど、あの二人両方に似てるって言われる人はそうそういないと思うよ。
ていうか、数子って・・・ひどくない?

後は、名前忘れたけどアナウンサーの人とか。
まともな女の人って、そのアナウンサーだけだよ!

これみたら、どんな人なのか全く想像できないと思いますが、私からすればこの中の誰にも似てないと思うので、普通です。
 似てないですよね~~~?
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-06-01 01:06 | その他(girl)
2005年 05月 29日

やった~!!!

祝!!!久しぶりの勝利!!

いやぁ~~~、ホントよかった・・・現地のみなさん、お疲れ様でした!
うらやましぃ~ 報告楽しみにしてます☆☆


そんなこんなで、部活アリ、お金ナシな私たちは大分には行けなかったんですけど、
自由が丘で、師範に文字を書いていただきました♪


c0016952_0193032.jpg























これは、

「よし、試合だ!」
(誰が決めるかな?)「絶対戸田でしょ!」
「いや、むしろモニだよ!!」

って会話を背中で語ってるんですね。

どれが誰のでしょ~~
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-05-29 00:50 | その他(girl)
2005年 05月 25日

また顔に負傷・・・

今度は、目の下の骨あたりにボールが当たりました。。
くまが濃くなったみたいに、目の下が青いです。
22にもなって、こんな顔でいいのか、最近疑問が絶えません・・・
それよりも、今後も色々顔に当たっていったら、ぼこぼこな顔にならないか不安です。
これ以上痛い顔になったらお嫁に行けないよ~~~
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-05-25 18:28 | その他(girl)
2005年 05月 13日

今日は

整骨院に行ってきました。
内転筋を痛めたらしいです。
マッサージしてもらってたら、

「ずいぶん鍛えたね~~!」

と言われました。そこに行くのは2年近くぶりだったのですが、
そんなに鍛えられたかな・・・
でも、鍛えた=太いってことなんで、微妙なカンジでした。

後、前々から痛い腰もマッサージしてもらってたら、
これはやばいね~、椎間板が圧迫されてる(とか?)なんとか・・・

てか、私が「いたいいたいいたい・・・」って言ってるのに、うれしそうにごりごり押す
のはやめてください。
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-05-13 14:18 | その他(girl)
2005年 05月 09日

ブーム

私たちの中で、少し前から流行っていることは、メールで、語尾に東京の選手の名前をつけることです。

例)
「うん、授業ダニーロ。。めんどくさいナオ・・・」
「日曜日と来週火曜日あいてルーカス??」
「明日もバイトです加地?」
「映画行こうようへい♪」
「おつかれさまですずけん・・・」         (※原文のまま)


などなど・・・・
これは一例ですが、調子が良いと、かなりいい感じの文がつくれます。
使用頻度が高いのは、多分ルーカスです。
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-05-09 23:05 | その他(girl)