カテゴリ:未分類( 15 )


2006年 03月 13日

にいがた修学旅行

新潟いってきました。
私たちの修学旅行的たびです。卒業するのは2人だけど、就職するのは1人だけど。

((修学旅行てきな所を思いだす))

おやつ持参(東京駅で朝の7時前に グミの国ドイツ帰りのSが大量のグミを配る)

新幹線 はしゃぐ→寝る

ホテルの部屋割り はあみだくじ(本気にどきどきしました)

バス移動中 はクイズ大会(付き合っていただいた方ありがとうございました)

カラオケ は修学旅行じゃあないか、、まるでステージですよ!!たのしかったなあー。

もちろん夜更かし(真剣20代しゃべり場??いろいろ語りましたねー)

まだ旅終わってないのに、振り返って、帰りたくないなあと思ってみたりする。

新幹線で席を向かい合わせに回転させて遊ぶ。お土産用のチーズケーキ購入して食す。
(凍っていたので、手の平の体温で溶かしました・・)

なーんか、もっといろいろありました。イベントイベント。
新潟の食べ物たくさん食べたし!!旅っていいです。
きれいにまとめたつもりです。

あ、試合ふりかえってないです・・ね。

土曜に清水戦あるし・・・

だめですかね?GさんSさんどうですか??
[PR]

by TOKYO-GIRLS | 2006-03-13 23:34
2006年 03月 06日

開幕おめでとうございます

といってましたね。cobaさん?



お久しぶりです。
もうとっくに終わったと思われてそうですが、更新してみます。

実際、ブログのタイトルが「原東京ばな奈」だったんで、迷ってました。
やめちゃうか、、、どうするか。
で、○●でごまかしてみました。


でも、あの愛媛での試合が最近に思えるぐらいこのオフはあっというまに過ぎていきました。
あぁ、愛媛はいい経験でした。

で、もうすぐ大学卒業だし、、
あ、大学院、進学先も無事に決定したし!
今年は環境が大きく変わります。

東京も変化の年ですね。 ってもっともらしいことを書いてまとめてみましたが、
とにかく今年も応援し続けるのみです!!

今日は、まっすーを他人とは思えないような気持ちで見守ってました。
なぜかというと!私はラクロスでDFだったのですが東京のディフェンダーにあてはめると、一番似てたのがまっすーだったからです。あんまりいい意味じゃないけど。。
怖がって引いちゃったりとかww

でも、今日は良かったんじゃないかな☆これからも頑張ってほしいです。


ほかにも、ノブオさんとか、リチェーリとか、心奪われたニューフェイスはたくさんでしたが、今日はこんなところにしておきます。

補足あったらよろしく!K林さん(Sさんはいま海外逃亡中なんです)

ではまた!!


=======================================

よろしくってことですが、特に補足はー・・ないです。だいじょぶです!

あ。あった。忘れられない場面。
もにわ選手が、ぴょんと跳んでいた姿。。

釘付けでした!!

いい季節がやってきましたね☆では。
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2006-03-06 00:56
2005年 10月 31日

昨日のこと

ぁあ!大変だ。約束の一週間が過ぎてしまいました。
GさんSさん許してください。

昨日はいい日だったなあ。。
試合の後、いつもの様に、ごはんを食べてたら、母から「勝ったじゃない!」と、
メールが来ました。私は勝つと思ってたけどー。
12時ちょい前ぐらいに家ついたら、母と妹がなぜか起きてて、
試合について聞かれました。私はいつも、話したいのに、聞いてくれないけどー。
いつもと違う・・・
何かがおかしい・・・怪しい・・・

ま、いっかあ!気分がよいのだから。

でも、妹はやっぱり、「やべっちFC」見せてくれなかったです。。
ここは、いつもと一緒。
「はーい、やべっち」は見られたかもしれないのに・・・

誰だったのかなあ・・・

次は、Sさん。
[PR]

by TOKYO-GIRLS | 2005-10-31 23:50
2005年 10月 23日

girlです。girlと名乗るのも久しぶりです。

ついに昨日試験がすべて終わりました……終わってすぐに飛田給に向かい、後半には間に合いました!
久しぶりの試合、しかもダービー、しかも勝利☆☆☆ということで喜びも増しました!
前半もみたかったな~、、なんで試合後にハイライトやらないんだ!!(-д-)=3


久しぶりに恒例の下北ご飯会も開催してホント面白かった!!ka林さんはあくまでビールを飲みます……ほかの人はパフェ食べたのに。。
[PR]

by tokyo-girls | 2005-10-23 19:44
2005年 10月 19日

どうも

いつの間にか増えました。ka林です。
新しいルールができまして、交代制になりました。このぶろぐ。
3日空けると、罰ゲーム?あるらしいです。

さて、土曜日。
先週は、gさんもsさんも試合行けなかったけど、私はいってきました。
socioでいだし、どきどきだし、阿部ちゃんのシュート鼻血でそうでしたし、、

でも、また試合後にある土曜日の授業、自主休講してしまいました。
後期になって3回あった授業、まだ1回しか行けてない。。
(しかも、出た日に限って出席とらなかったし・・・)
次の土曜日いくのかなあ??っていってる時点で、、、だめな気が。
今度、授業にでてくる沖縄に旅行に行くので、それで単位こないかなあ。
それで、また欠席するのですが。。
ぁゎゎ。

あ!しゅがしゅがるーん4巻も手に入れたよー。
[PR]

by TOKYO-GIRLS | 2005-10-19 00:04
2005年 07月 12日

今日は愛知、明日は静岡

c0016952_16124216.jpg

万博に来ています。
今日見たものは、マンモスと天皇&皇后陛下!!

明日は、東京の勝利を見たいと思います!
[PR]

by tokyo-girls | 2005-07-12 16:12
2005年 06月 17日

メキシコ戦

加地、超スバラシかった!!

ハーフタイムにベンゲルさんが良かった選手聞かれてて、絶対「加地」って言うと思って集中してリスニングしてました・・・で、聞いて、喜んでベンゲルさんのマネしてました。
カジ~β(←これ、ハートに見えませんか・・・)

まぁ他の感想はまたいつか! って書いたためしないけど。。
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-06-17 12:16
2005年 06月 12日

これを昨日……

c0016952_22545094.jpg

祝☆モニ
[PR]

by tokyo-girls | 2005-06-12 22:54
2005年 06月 02日

呪い

最近、私、呪われているようです・・・・
今日、捻挫しちゃいました~~~(T_T)今まで1回もしたことなかったのに!
原因は、ボール踏んで・・・かっこ悪い。。
捻挫って、痛いんだな~。。こりゃだめだ~  跳ねるなんて全く無理!なカンジです。

■ついてない原因の考察■
ホント最近ついてないです。って考えてたら、最近東京の試合に行けてないんです。
臨海以来・・・そして、実は私は今週もいけないんです・・・
東京の試合が見られないと、調子が悪いみたいです。 うん、多分そうだったんだ~


だから、来週のゆべんとすと、臨海リベンジ戦はがんばって応援します。だから許して~
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-06-02 21:28
2005年 04月 04日

喜びから悲しみへ

いまさらですが、神戸に行かれた皆さん、応援おつかれさまでした!
私は携帯の実況を何度も何度も見まくってました・・・
そしたらいきなり、

「宮沢の直接FK」 って!!

電車の中で若干声が出ました。。
さらに今ちゃん!!
いや~、後半はなんだかヒヤヒヤみたいでしたが、、

行きたかったなぁ。。
ってSさんとさんざん言ってたので、もうここでは。 

そう、いろんな意味で因縁の★次の磐田戦・・・部活の試合の為、参戦不可!
え、不可??
さらに~、その次の浦和戦も同様・・・・って!!!

そんなの耐えられない・・・・

しばらくは、悲しみブログになりそうです。。
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-04-04 10:09