人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○●東京ばな奈

tkbanana.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 13日

にいがた修学旅行

新潟いってきました。
私たちの修学旅行的たびです。卒業するのは2人だけど、就職するのは1人だけど。

((修学旅行てきな所を思いだす))

おやつ持参(東京駅で朝の7時前に グミの国ドイツ帰りのSが大量のグミを配る)

新幹線 はしゃぐ→寝る

ホテルの部屋割り はあみだくじ(本気にどきどきしました)

バス移動中 はクイズ大会(付き合っていただいた方ありがとうございました)

カラオケ は修学旅行じゃあないか、、まるでステージですよ!!たのしかったなあー。

もちろん夜更かし(真剣20代しゃべり場??いろいろ語りましたねー)

まだ旅終わってないのに、振り返って、帰りたくないなあと思ってみたりする。

新幹線で席を向かい合わせに回転させて遊ぶ。お土産用のチーズケーキ購入して食す。
(凍っていたので、手の平の体温で溶かしました・・)

なーんか、もっといろいろありました。イベントイベント。
新潟の食べ物たくさん食べたし!!旅っていいです。
きれいにまとめたつもりです。

あ、試合ふりかえってないです・・ね。

土曜に清水戦あるし・・・

だめですかね?GさんSさんどうですか??

by TOKYO-GIRLS | 2006-03-13 23:34


<<      いざ、新潟 >>