2006年 03月 06日

開幕おめでとうございます

といってましたね。cobaさん?



お久しぶりです。
もうとっくに終わったと思われてそうですが、更新してみます。

実際、ブログのタイトルが「原東京ばな奈」だったんで、迷ってました。
やめちゃうか、、、どうするか。
で、○●でごまかしてみました。


でも、あの愛媛での試合が最近に思えるぐらいこのオフはあっというまに過ぎていきました。
あぁ、愛媛はいい経験でした。

で、もうすぐ大学卒業だし、、
あ、大学院、進学先も無事に決定したし!
今年は環境が大きく変わります。

東京も変化の年ですね。 ってもっともらしいことを書いてまとめてみましたが、
とにかく今年も応援し続けるのみです!!

今日は、まっすーを他人とは思えないような気持ちで見守ってました。
なぜかというと!私はラクロスでDFだったのですが東京のディフェンダーにあてはめると、一番似てたのがまっすーだったからです。あんまりいい意味じゃないけど。。
怖がって引いちゃったりとかww

でも、今日は良かったんじゃないかな☆これからも頑張ってほしいです。


ほかにも、ノブオさんとか、リチェーリとか、心奪われたニューフェイスはたくさんでしたが、今日はこんなところにしておきます。

補足あったらよろしく!K林さん(Sさんはいま海外逃亡中なんです)

ではまた!!


=======================================

よろしくってことですが、特に補足はー・・ないです。だいじょぶです!

あ。あった。忘れられない場面。
もにわ選手が、ぴょんと跳んでいた姿。。

釘付けでした!!

いい季節がやってきましたね☆では。
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2006-03-06 00:56


<< いざ、新潟      12月 >>