○●東京ばな奈

tkbanana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 09日

今更だけど天皇杯

☆後輩にぶつかって鼻が折れてるんじゃないかと心配している今日この頃です。

☆本当に今更ですが・・・天皇杯4回戦勝ちましたね!!
福岡戦、あべちゃんのヘディングにノリオのFK、本当に最高でした。押せ押せムード満開で本当に楽しい試合だったなぁ☆ねぇ、girlさん??

☆もう愛媛行くしかないって感じだよね~ってノリノリな雰囲気です。というわけで行きます、愛媛!!!高松じゃないよ、松山に!!



ここで、問題です。
この上の3つの中に一つだけ嘘があります。さぁ、どれでしょう??


答えは・・・2番目です。実は福岡戦は見れませんでした。残り15分に味スタに着いたんですが、入れませんでした。がちょーーーーん。
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-11-09 01:43 | FC東京やら、サッカーやら(s)


<< 12月      昨日のこと >>