○●東京ばな奈

tkbanana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 31日

昨日のこと

ぁあ!大変だ。約束の一週間が過ぎてしまいました。
GさんSさん許してください。

昨日はいい日だったなあ。。
試合の後、いつもの様に、ごはんを食べてたら、母から「勝ったじゃない!」と、
メールが来ました。私は勝つと思ってたけどー。
12時ちょい前ぐらいに家ついたら、母と妹がなぜか起きてて、
試合について聞かれました。私はいつも、話したいのに、聞いてくれないけどー。
いつもと違う・・・
何かがおかしい・・・怪しい・・・

ま、いっかあ!気分がよいのだから。

でも、妹はやっぱり、「やべっちFC」見せてくれなかったです。。
ここは、いつもと一緒。
「はーい、やべっち」は見られたかもしれないのに・・・

誰だったのかなあ・・・

次は、Sさん。
[PR]

by TOKYO-GIRLS | 2005-10-31 23:50


<< 今更だけど天皇杯      >>