○●東京ばな奈

tkbanana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 19日

どうも

いつの間にか増えました。ka林です。
新しいルールができまして、交代制になりました。このぶろぐ。
3日空けると、罰ゲーム?あるらしいです。

さて、土曜日。
先週は、gさんもsさんも試合行けなかったけど、私はいってきました。
socioでいだし、どきどきだし、阿部ちゃんのシュート鼻血でそうでしたし、、

でも、また試合後にある土曜日の授業、自主休講してしまいました。
後期になって3回あった授業、まだ1回しか行けてない。。
(しかも、出た日に限って出席とらなかったし・・・)
次の土曜日いくのかなあ??っていってる時点で、、、だめな気が。
今度、授業にでてくる沖縄に旅行に行くので、それで単位こないかなあ。
それで、また欠席するのですが。。
ぁゎゎ。

あ!しゅがしゅがるーん4巻も手に入れたよー。
[PR]

by TOKYO-GIRLS | 2005-10-19 00:04


<< 交代ブログへようこそ!      あれれ >>