○●東京ばな奈

tkbanana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 18日

勝ってうれしい、はないちもんめ

     浴衣着て、花火見ながらマリノスに勝ちました。(4-0)

 気分は最高です!!どのくらいかと言うと、ディズニーランドの1億倍の楽しさでした!!1億倍という数字は大き過ぎて、とても幼稚な気がするんですが、1億倍なんです。

  メモリアル

 ・試合前、調布で浴衣カンファレンス
   恋とか愛とか浴衣に似合う話をして盛り上がったっぽいです。夏は恋の季節らしいです。私は恋を盛り上げるコーラス部員です。
 ・風鈴くじにチャレンジ
   見事二人でゲット!!しかしka林さんは・・・
 ・あっマリノスギャル・・・
   うちらはガスギャル・・・
 ・浴衣なので「今日は飛べないね」と話しつつ試合開始
 ・「このコーナーキック決まる気がする」という謎の発言の後のCKから今野さんがヘディングでGOAL!細木さん!!
   3人で飛びまくり。
 ・ハーフタイムの花火
   「青だ~赤だ~」「ハートだ~」
 ・ノリオのFK
   「あっノリオ位置じゃん!」
   「絶対入るね!」
   二人のDFの間を綺麗に抜けてGOAL!
   「本当に入った~!」
 ・この後は土肥さんのスーパーセーブあり、ノリオとユータの落ち着いたシュートでGOALあ   り!!
   テンションは最高潮!!帯がきつすぎて、呼吸が苦しかったです・・・。よくわからないけ     ど、過呼吸とかこういう時になるのかな?って思いました。

 
続きはgirlさんよろしく!!



----------------------------------------------------------------------

Sさんのでかなり網羅されてると思うので特に補足はないですが・・・(これで?って思わないでくださいwこんなもんです。。)

戸田、速いよ~~~!!!!
ノリオもモニも速いよ~~~!!!!


足が速い人に弱いGIRLでした。
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-07-18 00:45 | FC東京やら、サッカーやら(s)


<< 国立での神戸戦      日本平、フー!! >>