人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○●東京ばな奈

tkbanana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 15日

日本平、フー!!

昨日は日本平へ行き、開幕戦以来の勝ち試合(私たちが行ったのでは)を見てきました。

 メモリアル①

・足柄でガールズに知識テストが施されました。結果は・・・ドンマイ。

・お寿司屋さんで「わさび大丈夫?」って聞かれました。21歳ドンマイ。

・パルちゃんのプーマやピンクレディは本当にかわいくて、癒されました。

・清水サポの楽しそうなサンバに"ナオダンス"で対抗。

・試合終了間際のFKの時は3人で「彼氏なんかいらないから、今日の試合勝たせてください」って本気で祈りました。


追記はガールさんよろしく!

--------------------------------------------------------------------

 メモリアル②まだノドが痛かったりします。。

・私たち(ていうか私)の頭の悪さを露呈してしまった旅でした・・・
ま、これから汚名返上・名誉挽回ってカンジで♪

・お寿司やさんでかんぱちが出たとき、Sさんが、「私たち環八通ってきたんですよ」ってオヤジギャグを言いました・・・すし職人には意外と好感触でした。
そして、エスパルスドリームプラザでソフトクリーム食べたことを忘れて、スタジアムでカキ氷を食べました。(私以外の2人は知ってたらしいです)

・シャボン玉を吹きまくりました。スタジアム着く前や、試合後に。
勝った後に夜空に輝くシャボン玉は、とってもキレイで、感動しました・・・やたらと虫も多かった・・・で、眠らない街、久しぶりに歌いました。思わずじ~んとしてしまいました。。

・浄のシュートが決まってたら、ぎっくり腰になってたかも・・・
・モニ、やっぱ頼りになる~!
・ナオのシュート、なんとかはいってほしかったなぁ・・・

試合後のダウンでジャーンの白い足がちらっと見えたのに、ドキ★


日本平は初めてでしたが、見やすいし、パルちゃんカワイイし、周り山とか畑だし、清水サポーターのサンバが良い感じでした!なにより勝ったしね☆☆また行きたいなぁ~





by TOKYO-girlS | 2005-07-15 00:07 | FC東京やら、サッカーやら(s)


<< 勝ってうれしい、はないちもんめ      今日は愛知、明日は静岡 >>