○●東京ばな奈

tkbanana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 30日

早慶戦

昨日、girlさんと国立で行われた早慶戦に行ってきました。ガールズはどっちの大学でもないのですがka林さんがW大生なのでW大よりで観戦しました。(肝心のka林さんは不参加・・・)

試合はW大のオセオセムードで、2-1で早稲田の勝利でした。わっしょい!!
 
早稲田の9番(矢島君)のサイドを走る姿にガールズは胸キュンでした。今も鮮明に思い出せます。きっと国立にいたサッカーにあまり詳しくない女の子達もみんなノックアウトされたはず!
 
慶應のキーパー(前川君)がすごかった。とてもたくさんセーブしてたし、メラメラしてました。ユニフォームをきちんとしまってくれればもっとよかったなのになぁ・・・(私的にですが)

徳永はやっぱりスターです。キャプテンだし、先制点決めちゃうし、オーラもあったし。


「つづきのお話はガールさんが書いてくれます。



---------------------------------------------------------------------------

続き。

いつもSさんは私に頼るんだからぁ~、しかたないなぁ!
でも、Sさんは料理つくれます。(どんなアピールだ)


席の前後に、「初めてサッカーみる女の子を連れてきた男」(2組づつ)というグループに挟まれ、いろいろ面白い会話も楽しみました。男は、席の値段の説明から、いろいろ頑張ってました。
でも、後半は、飽きてきた女の子に、「あ、飽きてきちゃった!?」とかいって、必死のフォロー!・・・・もむなしく、チケットは600円に値切られてしまったようです。

「私たちなら、説明とかいらないのにね!」 って言ってました。笑


結論は、私(たち?)はサイドを全力で走る姿に弱い!! ということです。
だってかっこいいよね!
あと、慶應のGKはほんとに熱すぎた!2点目入れられた後のね・・・あれ! う~ん、やっぱり大学生、熱いわ。。


P.S  Sさん、全然試合レポートじゃなくてゴメンナサイ。。
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-06-30 22:18 | FC東京やら、サッカーやら(s)


<< 絶対戸田効果!?      小平暑いよ。。 >>