○●東京ばな奈

tkbanana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 27日

小平暑いよ。。

久しぶりに小平にいってきました。ん~、箇条書きでも書けない・・・これは病気!


■ケガ人どんどん戻ってきてて、うれしかったし、期待大!
■みんな髪伸びたなぁ・・・(ナオは短くなっちゃったけど)ルーカスの爆発ももう少し!?
■大学選抜の9番の必死な顔が気になりました。水飲むときも必死! (気になるので、正体がを知ってる人いたら教えてください・・・)
■浅利が、「俺はいっちゃうよっ♪」って軽快にFKのカベに入ってった・・・ステキ★
■梶山がボール持つと、皆期待してるカンジが、わ~っと空気感染的なのが、何というか、さすが、、!
■復活ノリオ、なんか黒くなってた・・・ノリオのシュートは何か夏らしくてイイ!!
■尾亦のシュート、カワイイあかちゃんと遊んでて見てナイ・・・絵本(?)たのしかったなぁ。
■たくさん人いたなぁ・・・皆にアンケートとかとってみたい、、


いやいや、でもホント東京のみんなの元気な姿を久しぶりに見ることができて嬉しかったです。
あと1週間!!
[PR]

by tokyo-GIRLs | 2005-06-27 01:42 | FC東京とか、サッカーとか(girl)


<< 早慶戦      ガーン・・・ >>