人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○●東京ばな奈

tkbanana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 21日

なぁんと実は・・・

ブログを初めて半年みたいです!
や~、半年続いたんだなぁ・・・ホント、一応・・・・

この半年間、いろいろありました・・・
天皇杯終わっちゃって、なんとなくブログはじめてみちゃって、でも全然パソコン使いこなせてなくて、クリスマスがあって、(KA林さんと会ってたよーな。。)年があけて、いろんな人に会って、やっぱ実際に会ってみないとわかんないな~とか思ったり、皆さんとても親切で感動したり、開幕して、さらに知り合いが増えたり、フットサルやったり、飲んだり、 ・・・・・・


いろんな時に、東京応援しててよかったなぁ とか、何度も何度も思ったし、スタジアムで人に会うのも嬉しいし、いままでだったら話す機会もなかったような、素敵☆な大人の人たちとオトモダチ(!?)になれたり・・・こんな経験は、なかなか楽しすぎです!

態度デカイと思われてるかも知れませんが、実はいろいろ、感謝してるんです・・・ホントです!★★

by tokyo-GIRLs | 2005-06-21 00:59 | その他(girl)


<< 気がつけば・・・      メキシコ戦 >>