○●東京ばな奈

tkbanana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 02日

girlさんの留守をあずかるsです。


     明けましておめでとうございます。


 今年初めての投稿になります。って言っても去年と合わせても2回目なのですが・・・(^_^;

かなりgirlさんに任せてしまってます。はじめはすごい張り切ってて、原東京ばなも私が名づけたんですがね・・・。トホホ。

なかなか書くのが難しいです。ちなみに、ここまで書くのに30分かかりました(T_T)

 今日は箱根駅伝に同じ授業とってる子が出ていたので、TVで応援してました。でも順位がよくなくてTVにはほんのちょっとしか映ってませんでしたー。でも頑張ってました。



サッカーと関係ないし・・・。


昨日サッカーaiを買いました。少し買うの恥ずかしかったです。でも定期入れに入れる用の今野さんの写真がついてました。入れちゃおっかな・・・。ムフフフ。

←このネタも微妙ですね。なんか気持ち悪いし。


 とゆうわけで、girlさんはやく帰ってきてー
[PR]

by tokyo-girls | 2005-01-02 23:19 | FC東京やら、サッカーやら(s)


<< 帰ってきましたgirlです      え~っと・・・ >>