人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○●東京ばな奈

tkbanana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 01日

酉どし★

  □■□みなさま、あけましておめでとうございます■□■

ブログを始めて、まだ2週間弱なわけなのですが、たくさんの人にお越しいただき、
感謝感謝!!でございます。。
実は私パソコンとか、とっても苦手で、文字の色をかえるのとか全然わかってないんですけど・・・
こんな拙すぎるブログを見て、コメントまでくれちゃうみなさん、まだお会いしたことはないですが、とっても感謝しています。

さらに、東京のおかげで人見知りという弱点を克服できそうな気がします!今年は、もっともっと元気に荒れ狂えるように、修行しまっすぅ!



2005年最初の日の今日、後輩と一緒に高校に行って、部室に忍び込みました。
私は高校時代、サッカー部のマネージャーをしてたんですね。ひさびさの部室は、相変わらず汚かったけど、いろんなこと思い出してなんだか切なくなったりしました。
千葉県代表として、市船がんばれ~~!最初からかなり手強い相手だけど・・・

by tokyo-girls | 2005-01-01 23:23 | FC東京とか、サッカーとか(girl)


<< え~っと・・・      2004の思い出・・・などなど >>