人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○●東京ばな奈

tkbanana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 16日

ワタシ

私(S)は現在大学4年で就職活動をしていましたが、先日とうとう内定を頂きました。
小さい会社ですが、働きたい!と思える会社だったのでそこの会社に決めました。というわけで就活は終了です。10ヵ月後には初☆社会人です。今からドキドキワクワクです。(でもきっと辛いことも多くなるんですよね・・・。)


ブログを通して、又直接応援していただいた方ありがとうございました。アドバイスもとても参考になりました!!本当にみなさんには感謝しています☆

*就職のお祝いの本、大切にします。ありがとうございます。

by TOKYO-girlS | 2005-05-16 13:29 | その他(s)


<< 明日から      感想? >>