人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○●東京ばな奈

tkbanana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 09日

とりあえずは早くスタジアムでワッショイしたい・・・

土曜日の小平のお話とか、書こうと思いつつ書けなくて、もう9日になってしまいましたよ。。
ととと・・・

大宮戦、部活中に届いたたくさんの実況メールや、携帯サイトを見て、それからKA林さんと合流していろいろ話きいたり、それで今皆さんのブログを見て、いろいろいろいろ想像していました。
フラッグとかも、気になりどころです。
そういえばナオ、9999ゴールだったんですね!?私、1票いれてたんですが・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なので、実際に行けなかったことの感想は控え、次に向かって気合をいれます!来週は、臨海!
遠足遠征は久しぶりです!!

by tokyo-GIRLs | 2005-05-09 01:56 | FC東京とか、サッカーとか(girl)


<< ブーム      きのうのできごと >>