○●東京ばな奈

tkbanana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 06日

明日

girlさんとk林ちゃんと小平に行くことにしました。(天気が不安ですが・・・)

私とgirlさんは部活で大事な大事な大宮戦に行くことが行けないので、明日チームに念を送ってきます。今の東京のことを考えると大宮戦に行きたいのですが、今の私(S)にとっては就活>ラクロス>サッカー応援の順で進めて行かなければなりません。girlさんも書いていた通り、ラクロスの世界もなかなか厳しく50人近い部員で12人のスタメンと20人のベンチの席を競います。年齢、身長、学年、かわいさ!?関係なしの実力勝負です。スポーツの世界はどこもシビアです。でも更にシビアなのが就活かもしれません。私はまだ決まっていません・・・。ちーん・・・。
ででででも

愛してる


まとめると、東京を応援して自分も頑張ろうって事です。多分・・・。
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-05-06 21:34 | FC東京やら、サッカーやら(s)


<< きのうのできごと      You'll neve... >>