人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○●東京ばな奈

tkbanana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 21日

ドキュン・ズキュン(!?)

え~、したのSさんのエントリにあるように、昨日は誕生日でした・・・
そして、昨日密かに?行われたイベント!
それは・・・・これ!(「新着情報」に注目★)

なんでこれに行ったかというと、私たちの友人KA林さんが、このまえたまたまここでユニを買ったんですね。そしたら整理券をもらったというわけですよ。
KA林さんはその日バイトで都合が悪く、さらにその日がわたしのばーすでーということで、その整理券をくれたんですよ!!!

うわ~ すごい偶然! こんなイベント全然知らなかったよね~~


2ショットのポラロイド写真を全員にくれたんですが、それはここではお見せできません★
ナオギャルに殴られちゃう♪


□■追伸□■
えっと、そのKA林さんですが、ついにSOCIOの仲間入りで~っす!!
まぁ今期はいつも私たちと一緒に試合に通ってましたが・・・
勧誘の甲斐がありましたね、課長♪
あまりパソコンやらない子なのであまり登場しないかもしれませんが、スタジアムには現れるので、よろしくお願いします★

by tokyo-GIRLs | 2005-04-21 21:45 | その他(girl)


<< ちーん・・・      おめでとう!! >>