○●東京ばな奈

tkbanana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 13日

名古屋戦

今日はガールさんからのメールを頼りに試合内容を想像(妄想)していました。


「るーちゃんPKはずしたよ・・・」
「てか名古屋荒い!!もうイエロー3枚でてる」
「イエロー4枚になった。まじあいつら・・・」
「藤さん怪我してまっすぅがかわった!」
「浄とルーカスもよくファール受けてる・・・あ~今マジ惜しかった!」
「まだ0-0」
「宮沢にかわって梶山です!!」
「栗のまじ惜しいシュートありました。」
「念をおくれ~」
「名古屋なんて名古屋県になっちゃえ」
「あ~~~!入れられた~~~!!」
「あ~~誰でもいいから決めてくれ~まじ!負けは嫌だ~~」
「ナオにかわってゆーすけが入ったよ!そして名古屋は秋田をだした!なつかしいー」
「くそー!ファールばっかしやがって!また黄色でた」
「あと五分!!」

--------------------30分休憩--------------------------

「2位になってしまったね。。。」
「次勝てばいーよ!!」



ふむふむ。


追記  

「普段はくそ~とかあいつとか言わないですわよねぇ。」
「おほほほ。いやだわぁ、奥さん」
     
[PR]

by TOKYO-girlS | 2005-04-13 22:20 | FC東京やら、サッカーやら(s)


<< 就活の話      祝☆祝 >>